忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

蜂須賀からの手紙1通目ネタバレ

蜂須賀からの手紙が来ました。
読みました。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????????

てなったのが素直な感想です。
いやもうなんていうか、なんていうか・・・!
素 直 か よ !!!!!!!!!!!!!!!
もう初めて蜂須賀を選んで本丸で審神者の仕事を始めるときに虎徹の真作が~とか虎徹にこんな仕事をさせるなんて~とか言ってたので、正直最初のころはめちゃくちゃ喧嘩したと思うんですよ。ちゃんと畑仕事してこい!て思ったんですけど、それが修行に出して初めての手紙が皆が新しい力を得ているんだから俺も虎徹の真作として恥ずかしくない姿で帰る(要約)みたいなことが書いてあって「は~~~~~????」てなりました。馬鹿野郎好きだ。(真顔)
なんかもう蜂須賀はツンデレに見せかけて実はずっとデレみたいなとこある。そういうとこやぞ。
というか完全にこれ3通目の手紙みたいな気持ちでいたけど、そういえばまだ1通目だった。やだこわい。明日の手紙の内容が急に不安になってきたので今日はゼロしこ2回目キメてきました。病気ではない。
なんかもう改めて執行後のゼロしこを観るとなるほどな~~~って思う場面が出てくるんですけど、同じ場所で「あ~~~~~~!!!!!」て頭抱えてるから誰か助けてほしい。
むしろなんでもっとはやく私は執行されてなかった?公開日から観てたらもっと執行できたはずでは???てなってるので残りの日数でできる限り執行されてくる。病気ではない。
最初の方の爆発に巻き込まれてる安室さんめっちゃベイビーフェイスなのに後半の雄みはんぱなくて本当困る。BDはやく発売して。
明日もお仕事がんばります。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索