忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

新極

新しい極男士が発表されたけど包丁くんかな!?
頭重そうだけど大丈夫!?戦闘中に頭の重さに慣れなくて転びそうで審神者心配です。実装されたらすぐに修行に出すからよろしくな!!!!
そして今後大阪城イベントが控えてるっぽいですけど、今回は新短刀実装ではなくて既存の子たち周回イベントになるかな?ということは次から脇差極のターンでよろしいか・・・よろしいのはむしろ審神者の心構えだわ・・・脇差極が実装されたとしたら誰からですかー!誰からでもすぐに修行に出せる準備は整ってる!でも幣本丸でいちばん最初にに来てくれたのはにっかりさんだからにっかりさんだったらうれしい!
しかし脇差極が始まったら太刀極まではやいぞ・・・短刀よりぐんと人数が少ないから太刀が来たらまた審神者が次々墓を建て始める・・・しってる・・・
まずは目の前の包丁くんですが!

ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

ぎゃー!!!!!

雷様がすぐそばまでいらっしゃっているー!めっちゃゴロゴロ存在を強調してきた上に豪雨きましたわー!!!!いやー!!!!!
とか言ってる間にどんどん音が近づいてきてるのですべての家電製品の電源を抜く!特にパソコン!おまえを死なせるわけにはいかぬ!!!!
そして絶賛私の生きる活力のBDレコーダーとテレビとPS4も生きるのです・・・死んではダメ・・・でも扇風機は掛けないとしぬでおまえはがんばれ・・・

めちゃくちゃ外で稲光ってますので、停電する前に風呂ってきます!お疲れさまでした!

拍手[0回]

ついに

SideMもしゃんしゃんできるアプリが実装されることになったみたいですがまるで人気のあるソシャゲみたいじゃないですか><

とエムマスのグッズ展開とかを見るたびにずっとこの気持ちがあるのはどういうことなんだぜ・・・いやでもモバマスの男性版として事前登録してアプリ開始!→半年メンテを乗り越えた元Pとしてはなんとも感慨深くなってしまうものです。エムマスは途中で走るのが追い付かなくなってしまってP業は引退してる身ですが、しゃんしゃんできるというならちょっとだけまたP業を復活したい気持ちが沸き上がります。デレマスの音ゲーでことごとくこけてるんですけどね!難しくて!
音ゲー向いてない説がとても濃厚です。
とりあえず事前登録だけはしてきたので、実装されたあかつきにはちょっとだけしゃんしゃんしたいと思います。FGOで世界も救わなきゃいけないしこれからドラクエ11も発売するしでそれどころではないのですが、というより他にも絶賛積んでるゲームもあるのですが、とDL販売履歴を見て真顔になるまでがワンセットです。ゲーム休暇ください。

さすがに7月も半ばになると暑さで寝苦しくなってきたので、エアコン様のお力添えで乗り切りたいと思います。昨日は完全に暑さで睡眠不足でした。今日こそしっかり寝て働いてきます。それではおやすみなさい

拍手[0回]

お疲れ様です

今日は朝から電話ラッシュで事務所一人で分身の術をいますぐ!取得させて!てなりながら仕事してたので、帰宅してからぐったりしてました。
はーーー3連休だから忙しくなるのはわかってたけど想像より忙しいので、明日の仕事もこわいですががんばります。むしろこわいのは活撃の3話だ!2話からの薬研さんとか蜻蛉切さんとかどうなるかとてもこわいし気になる。そして2話以降確実に大福を食べる率が上がりました。大福おいしいですmgmg

まずは明日の仕事のために寝ます!おつかれさまでした!

拍手[0回]

モーさんピックアップ

円卓ガチャが始まったぞおおおおおおおおおおおお!!!!!と勢いで手持ちにある金のちり紙を消費したらモーさんが召喚されました。
お、おう・・・ありがとうモーさん・・・これでうちに来てくれたのが4回目だね・・・?宝具レベル4だしMAXまであと1人で大手だしでモーさん幣カルデア気に入ったのかな??
★4以上で二回以上来てくれてるのモーさんだけだよ!しかも記憶にあるだけだと全部金のちり紙召喚だよ!エコ!うちのモーさんめっちゃお財布に優しい!
そしてベディも一緒に召喚されてくれて、ベディの宝具レベルも3になりました。6章を一緒に駆け抜けたもんね。これからもがんばろうな。


で、ですよ。
せっかくの円卓ピックアップなのですし?
そろそろもう一人くらい追加円卓ワンチャンあるんじゃないかなって思うじゃないですか。
あと今月誕生日だから><という言い訳のもと、仕事帰りにファミマに寄って焼き鳥を買うのと一緒にさりげなくグーグルカードも購入したわけなんですよ。
ワンチャン!ランスロット!あわよくばガウェイン!さらに欲を言えば乳王!と回した結果、円卓ピックアップとは???となるほど円卓どころかセイバー来ねえええええええええええええ知ってたああああああああああああFGOのガチャは総じてそういうところあるって知ってたあああああああああああ!!!!
正直調子に乗りましたすいませんでした!むしろモーさんが来てくれただけで大勝利です!ありがとうございます!
とりあえずめちゃくちゃ俺を育てろって無言のアピールを受けてる感半端ないのでモーさん育てるね!セイバーピースないから全力で死守するからちょっと待っててな!

あとでまた石が貯まったら回します。頼むぜランスロット!マシュのために!お疲れさまでした!

拍手[0回]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索