忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

あれ?

昨日の夜は喉が若干痛むな~と思って一生懸命うがいしてから寝たのですが、フタを開けてみたら鼻風邪にシフトチェンジしてました。なぜ。
一日ずっとくしゃみしまくっててティッシュボックスが手放せなかったんですけが、おかげで鼻がとても痛い。でもくしゃみは止まらない。困った!鼻セレブほしい!でも鼻セレブなんてお高いものをデスクの上に置いておくと皆ふっつーに勝手に使うから会社に置いておけない!普通の使うしかないジレンマ。

みつよさんにこの風邪を切り捨ててほしいところですが、それを見た薬研が調合してくれた風邪薬の行き場をなくしそうだからそのぜひその薬と一緒に看病してほしい。歌仙が作ってくれたおかゆを審神者の部屋までもってきてくれてもいいのよ!
風邪はすぐに治るのなら治したいところですが、薬研さんに看病してもらえるのならぜひとも甘えたいところです。しかし現実は無情にも仕事が追いかけてきているので寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

改めておかえりなさい長谷部

織田組刀として心配していた長谷部ですが、もすごいすっきりして帰ってこられました。いや衣装的な意味ではなく。
三通の手紙の中で少しずつわだかまりが溶けていくのを感じて、そして戻ってきた彼は審神者をだめにする刀筆頭として自信をつけまくってきたのでこれは巴さんの極まったなし。むしろ巴さんが極まったらどうしたらいいんだ。この本丸で巴さんと長谷部の審神者をだめにる大戦争が巻き起こりそうです。でも幣本丸の永久名誉近侍は薬研だからごめんな!たぶん本当のだめになる前にこの薬研藤四郎という刀が止めに入ると思うんだ!

それはそれとして、いままの少し拗ねた言い方がすべて主がそうしたいならどうぞって感じのニュアンスが入ることにより、ちょっとした冗談がすべてカウンターで返ってきそうで迂闊なこと言えなくなったな!審神者への絶対的信頼感がキャパオーバーしそう。でも戦闘のときの「折れても捨てられることはない」っていうの本当だめだから!そういう考え方だめだから!中傷の新イラストが心臓に悪すぎるからね!?

まあ色々吹っ切れた長谷部が楽しそうで何よりです。審神者はいつまでも待てなんて言わないし、これからも一緒に末永くがんばっていこう。まずはご飯たくさん食べて機動上げようね!極長谷部がどこまで機動を上げていくのかとても楽しみです。これで短刀の子たちと同じくらい上がったら本当長谷部好きってなる。

ちょっと喉風邪っぽい気配を感じるので暖かくして寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

もうこんな時間

ちょっと今日は仕事帰りに映画館に寄り道してFGO概念礼装をゲットしてきたり東雲さんの誕生日だから!という名目でケーキ食べたりしてきたらこんな時間です。東雲さん誕生日おめでとうございましたすきです
長谷部も修行から帰ってきたのを出迎えたりバタバタしてるんですが、宗三も長谷部もごはんがないので周回もせねばならないし時間がない。極から帰ってきた長谷部もめっちゃ連れまわしたいんですがとりあえず今日は脱いできてくれ頼む主命だから!頼む!ちょっとあれこれは明日話そう!その間にごはんも用意するから!
そしてそろそろ修行セットがなくなってきたのでイベントが来たら必死で獲得しなければなりません。次の打刀極とかすぐ来るかな・・・どうかな・・・
ひとまず長谷部を脱がせてきます!それではお疲れ様でした!

拍手[0回]

気が付けば明日

長谷部の手紙全部読んで噛み締めてるんですが気が付けば明日帰ってくるんですけどはやくない!?長谷部帰ってくるのはやくない!?てうろたえてるんですけど、完全に筋肉痛で唸ってるせい。ごめん長谷部。でもだいぶ筋肉痛はマシになってきたし宗三の時に散々嘆いていた口内炎もようやく落ち着いてきたから・・・むしろ口内炎一週間くらい抱えてた計算になるからちょっとビタミン摂取してこ。
色々思うところたくさんあるんですけど、長谷部は帰ってきてからにします。
そしてこの筋肉痛へのとどめとして今日も湿布貼って寝ますね・・・お疲れ様でした!

拍手[0回]

うおおお

今日は友人と横浜でランチしてきて近況報告会してご飯もおいしかったけどやっぱり腰と首がしんどいですどうも。
私はこれからライブのときは湿布を持ち歩くべき。必要荷物に追記させておきます。
長谷部からの手紙も読んで色々テンション上げてるところでもあるんですが、身体が追い付かないし明日の仕事のために寝ます。そもそも今日の荷物整理もだいぶおざなりだしね!片づける気力も沸かないんだ!だから部屋が荒れるんだ!!
明日がんばります。お疲れさまでした!

拍手[0回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索