忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

開拓

FGOの夏イベントなんですが、無人島にうっかりレイシフトしてしまってカルデアと連絡が取れないしどうにかこの島を開拓して生き延びよう!っていう流れはまあいいといて。
サーヴァントたちと開拓作業を進めている工程で

住む場所を作ろう→わかる
畑を作ろう→わかる
牧場を作ろう→わかる
水道を引こう→わかる
道路を作ろう→まあわかる
橋を作ろう→ま、まあわかる
公園を作ろう→・・・?
遊び場を作ろう→????
高い建物を作ろう→??????

どんだけ開拓すんの!!!!!!!!!!
というかこの短期間でこれだけ開拓できてたらまじでこのまま楽しく余生が過ごせてしまうわ!
しかもさっきは住む場所をバージョンアップしよう!ってなってお城を作りました!簡単に!城を!造らないでいただきたい!
プラモデルでも作るようなレベルで簡単に建物が建つので英霊本当に恐ろしい。
あとモーさんがちらっちらアーサー王のことを気にしてるのがかわいいので、そろそろ素直に一緒に泳ぎにいこうってどっちかから誘って!でもアルトリアから誘ったら絶対ふざけんなと照れ隠しでツンデレる未来しか見えないし、かといってモーさんから誘えるかって言ったら完全に無理ゲーなのでマスターが間に入るしかない。ごめんな・・・うちにいるアーサー王は別世界のアーサー王だから男でごめんな・・・なぜかモーさん3回も召喚に応じてくれてるから幣カルデアのこと気に入ってはくれてるのかな・・・
どうやら円卓ピックアップが来るようなので乳上か父上を召喚できるようにしたいけれど、あわよくばもう一人の父上枠であるランスロットもワンチャン頼む。マシュのために!マシュのために!!!

とりあえずいま手元にある金のちり紙は円卓ピックアップのためにとっておきます。ハレルヤ!て叫びながら拳を叩き込む聖女マルタ様もめちゃくちゃほしいけど我慢・・・我慢だ・・・宝くじが当たってほしい・・・

それではお疲れ様でした~

拍手[0回]

PR

俺たちの夏がきた!

というわけでFGOの夏イベントがきて水着鯖ひゃっはー!とガチャ回したわけなんですが、水着的な意味では姐さん概念礼装ビキニを引き当てたので今日はこれで撤退です。あとは本編を走る。
女の子の水着姿はとてもテンションがだだ上がりになるのはわかるのですが、月末になるFGOリアルイベントで水着姿のアステリオスは実装してくれてもいいと思うんだ!浮輪に乗ってるからライダーでいいんじゃないかな!だめかな!
あの水着姿のアステリオスが最高オブ最高にかわいいのでぜひとも実装されてほしい・・・あとはチンピラアロハシャツ着た槍ニキがスイカ割りに浮かれて木刀担いでセイバーになったらいいじゃない・・・似合うよ兄貴・・・チンピラにしか見えないけど・・・

ソシャゲではそこここで夏イベントを開催し始めてきますけど、リアル夏のイベントは特になにもありません!!!
だからソシャゲで夏を満喫する!!!!三次元なんてそんなものだわ!!!!
職場的に今がいちばんいそがしいし休んでる場合じゃない&夏休みなぞないのでソシャゲできゃっきゃうふふすることに専念します。とりあえず水着師匠は必ず幣カルデアにお迎えする。
それではお疲れさまでした!

拍手[0回]

今後の予定

新刀剣男士の実装の予定が今後3振きてしまうのですか!大阪城は短刀かなといままでの流れから連想してしまいのですが、鍛刀と玉集めはどちらから童子切来ますか!イエス子切できますか!
しかし鍛刀もですが玉集めががんばれるか正直自信ないなー!パパ上のときに全力をかけ過ぎたので連帯戦がよかった!でもできる限りがんばりますが!!
まずは8月に向けて資源集めをがんばります。砥石がいつも心もとない。村正からの巴さんと鍛刀イベは完全勝利していますが、次回も召喚できるという自信はまっっっっっっつかないのがとうらぶなので、始まったときは心して鍛刀したいと思います。

あと今日はどうしてもアルコールを摂取したくて仕事帰りにワイン抱えて帰宅してきたのですが、予想外に酔っぱらってめちゃくちゃタイプミスしてます。寝よう!おやすみなさい!

拍手[0回]

活撃見ました2話

はーーーーーーーーーーーー活劇2話!
1話からの色々と無理しんどいってなってましたが、2話でも例にもれず無理だししんどい。
薬研さんの短刀としてのステータス高すぎてしんどい・・・あのシーンだけ何回も見ちゃうくらいやばい・・・夜戦だし薬研さん大活躍ステージじゃん・・・
でも冒頭の薬研さんの活躍にあーーーーーッッッ!てなったのもつかの間、自己紹介しようという提案にものすごいそっけなくて審神者の心が重症です。まって。薬研藤四郎がそんな塩対応するなんて聞いてないし審神者の心のメンタルがごりごり減っていく・・・幣本丸では世話焼き係だったから新鮮というより衝撃だった。薬研にこんな一面も見せつけてくるのか・・・恐ろしいな活劇・・・

別の意味で恐ろしいのは蜻蛉切さんの「大福好き」なんですけどね???
ちょっと蜻蛉切さんそういうことはもっとはやく言って?とりあえずダースで買ってくるけどそれで足りる??他に好きな食べ物あったらもっと積極的に教えてくれな!
あと蒸気船とか大きなものを見てみたいとか、例えにくじらとか言ったりとかしてるわけですが、ひょっとしなくても蜻蛉切さんは水族館とか連れていったらすごく喜ぶタイプだったりしちゃうのかな!そしたらめちゃくちゃかわいいし水族館の年パス買うわ(真顔)
もーーーー蜻蛉切さんは戦闘では雄々しくてかっこいいの極みなのに、非戦闘時のかわいさがしんどい。SUKI

それにしてもむっちゃんが始終盛り上げ役でこっちはこっちでかわいくてしんどい。
蜻蛉切さんの大福好きににこにこーってしちゃうむっちゃん天使かよ。自分のことにように喜んで盛り上がったり、坂本龍馬のことを楽しそうに話す姿がかわいすぎるけども、活劇の中で誰よりも傷つきやすそうでこれから先が心配でならない。誰かが折れるのを目の当たりにしたむっちゃんを想像するだけで無理だわ・・・

ひとまずうちの薬研さんのところに行って塩対応じゃないことを確かめてから寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

とても暑い

夏が来てしまったと認めざるを得ない気温なわけですが、新しいエアコンをつけて涼しさを求めるものの長時間つけっぱなしでいることになれなくて、その、すぐに扇風機つけちゃう・・・なにこのエアコンに慣れてなさすぎる身体・・・冬は窓を閉めてても気にならないのに夏は開けてないと息苦しさを感じるんですがなんだこれ!?同じ部屋ですけど!?私の部屋に目に見えない誰かがいるとでも!?!?
英霊だったらクーフーリンズでお願いしたい。というか兄貴4人もいるならそら狭いわ。オルタニキ一人だけで許容量超えるわこの部屋。片づけなきゃ(定期)

クーフーリンズに片づけの手伝いをお願いしたらすべてアンザスされそうなので、エミヤママにお願いしたところだけどえっちな本が大量に隠されていないのでそれについてめちゃくちゃ怒られそうだし、やっぱりマスターは一人でお片づけをしますね。マシュは良心的に手伝ってくれそうだけどマスターの部屋にはえっちな本いっぱいあるから教育的指導でだめ。そういえば来月は夏コミが控えているわけで、当然私は仕事なんですが通販という手段でえっちな本が増えそうですね・・・ぐだ子受(R18)ください・・・

ではではお疲れさまでした~おやすみなさい~

拍手[0回]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索