忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

聞いてください

オルタニキ来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったー!ありがとうピックアップガチャ!全然期待しないで回したからお花が舞ってキラキラし始めたときは「え・・・!?」てなってベッドの中から飛び起きました。というか本当夢で見たオルタニキがうちにきた!→夢だった・・・の夢の部分が正夢になってもはやこれが夢なのでは・・・?覚めない夢を私は見てるのでは??
どっちでもいい!いまはそれでもいい!とりあえず弊アルデアでは4人のクーフーリンが揃いましたやったぜ。内2人は最終再臨までいっているので、オルタニキにも今後がんばって育てます。
はー、でも本当にうれしい。しばらく私の☆5ガチャ運には期待しません。仕方ありません。

そういえばFGOのイベントが4月中旬と聞いていたのですが、まさかの明日から始まるようでびっくりですね?
4月中旬とは言ったけど上旬にやらないとは言ってないという名言を見つけて「なるほどな?」となりました。再臨素材のためにがんばる。
土方さん実装で限定ガチャも始まりますけど、今回はスルーだ!石がないのももちろんだけど、バーサーカーはいま手一杯です!アサシンをくれ!

ではでは

拍手[0回]

PR

ヒロアカ2期始まりましたね

ああ~~~~~~ヒロアカ2期始まりましたが開幕お茶子幼児時代とかぶっ込まれてもうな~~~~~~!!!!!
あんなかわいいイキモノに心配されたら「好きな夢を叶えていいんやで」て言いたくもなる。でも結果として両親をラクにしてみせる!ハワイに連れてく!なるお茶子本当かわいい。
そしてそんなお茶子に全力でブラボーする飯田くんもかわいすぎてつらい。というか飯田くんが一々動くたびに「シュッ!」て音がなるのじわじわくる。飯田くんかわいいよ飯田くん

今回の作画は一期のときよりちょっと線が濃い目に見えるかな?
でも迫力が増して見えるので体育祭の話が楽しみ過ぎる。わりとヒロアカも本編が深刻になってきてるので、ちょっとこのあたりの話を読み返して癒されたい。そもそもオルフェンズ見て大ダメージを受けて癒しを求めてみたのであった・・・癒しをくれ・・・

ところで明日はFGOのバーサーカーピックアップですね!!
手元になる石30個がどんな仕事をしてくれるか楽しみですね!!!!!!

寝ます。お疲れ様でした

拍手[0回]

アボカド

仕事帰りに無性にスタバのコーヒーが飲みたくてスタバに寄ってきたんですが、アボカドとエビのサンドイッチが新登場しててこれ絶対おいしいやつ!てなったんですけど、時間が時間だしコーヒーだけ!とラテを注文したらレジのお姉さんが「お客様、アボカドとエビはお好きですか?」て声掛けてくれて味見させてくれた・・・私そんなもの欲しそうな顔してましたか・・・ありがとうお姉さん・・・すごくおいしかったので今度買います・・・
ドトールのときもアボカドとエビのサンドが出てるときは日々ランチはそこで食べるくらいはまっていたのでこのゴールデンコンビを裏切れない。
アボカドめちゃくちゃ好きなんですが、いつもおいしいアボカドを見抜けない!つらい!光忠と一緒に買い物いってアボカドの見分け方を教えてほしい。歌仙はたぶんできない。他の新鮮野菜は見抜けるけど、アボカドは光忠の係り。そしてアボカドの生春巻きとか作ってほしい。アボカド食べたい!でもたくさん食べ過ぎると突然「ウッ・・・!」なるから調子に乗れない。でもそんなアボカドが好きです。
アボカド料理は乱ちゃんと光忠と囲んできゃっきゃしながら女子会したい気持ちでいっぱいです。明日はスーパーに寄ってアボカド買って帰りたい。忘れてなければ!

ではではおやすみなさい

拍手[0回]

エイプリル

各方面でエイプリルフールが盛り上がった一日ですが、A3が嘘つく組と騙される組で分かれててずっと笑ってました。丞とかかわいそうしかないけど、相手が紬さんな時点でお察し。
万ちゃんと至さんはどう考えてそもソッコーで「嘘だろ」て突っ込みしか出てこないし、きれいな一成は心臓に悪すぎるから別の意味でやめてほしい。どきっとするから!監督どきっとしちゃうから!
まあでも監督のエイプリルフールとしては「わたし、もうカレーは食べない!」レベルだろうし、それこそ団員全員に「うそだろ」て突っ込まれる。今日もMANKAIカンパニーは平和です。

そいえばFGOGOもDLしてみたんですが、私の機種は対象外なのか永遠に暗闇に向けて石を投げ続けることしかできなかったので、TLにてFGOGOができている友人たちのスクショを見て眺めるだけで終わりました。あの暗闇に大量に投げた石を本編に反映させてほしい。というか石を投げてサーヴァントを捕まえるっていう発想がまさに「石で殴れ」感あってさすがだなって思いました。

ところで今日は一日引きこもりだったのでオルフェンズを一気に21話まで見たんですが、色々しんどすぎて続きはまた元気のときにしようと思います。
リアルタイム視聴組の友人たちから一斉に「さらにしんどくなる」と口を揃えて忠告されたのがすでにしんどい。本当リアルタイム組の心臓強すぎでは。

ではではお疲れ様でした~

拍手[0回]

ねむい

今日は夕方ごろから睡魔との戦いがずっと延長戦を続けていまして、どうがんばっても私が負けることでしか決着が着かないので早々に寝ます。
そういえば噂のオルフェンズは12話くらいまで追いついているのですが、本編が最終回を迎えるようでいっそ一気に見たい気持ちでいっぱいですが、翌日仕事に響く予感しかない。
まずは意を決して風呂って寝ます!おやすみなさい!

拍手[0回]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索