忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

色々まってほしい活撃5話

4話ラストで衝撃的な登場した鶴丸からの始まりでしたが、4話のなんとかしてくれる感を裏切らずに本当になんとかしちゃった鶴丸男前か。かっこよすぎて困る。
そしてそのあとの船の操縦を任されたむっちゃんのかわいさが天元突破です。本当活撃はむっちゃんのかわいさを余すところなくお伝えしてくる。かわいい。

で。
すごくむっちゃんがかわいくてほんわかしてたところで突然のシリアスをぶち込まれて心臓痛い。
蜻蛉切さんがガンガンフラグを立ててくるからやだやめてそれ完全にフラグだから本当やめて!てなりつつも、でもゆうてまだ5話ですし?大丈夫大丈夫~なんて余裕ぶった瞬間の、ちょっと、まって、あの、まって、本当まって。もう、本当まってしか言葉出てこなくて、ひゅって息吸ったあとしばらく呼吸忘れたから本当もうまじで本当まって。
槍の折れたのはあくまで柄の部分で、あれは重症だよね・・・?刃の部分にヒビが入ったけどまだ大丈夫だよね??だって幣本丸でも重症の時はちょっとヒビ入っても手入れすれば大丈夫だったもん!
だ、大丈夫って思いたいのになんでエンディングこんな静かなのやめてーーーー!!!!!本当やめてーーーーー!!!!!!初めての刀剣破壊みたいな雰囲気出すのやめてえええええええ!!!!!!!!!!!!
全然蜻蛉切さんの安否がわからないまま時間遡行軍の脅威は回避できたっぽいけど全然素直に喜べない!だってこの間お互い自己紹介しようって兼さんが隊長らしくがんばったのに、それで犠牲者出したってめちゃくちゃ責任感じるやつじゃん・・・?自分の判断ミスだって責めまくるやつじゃん・・・やめたげて・・・

はーーーーー蜻蛉切さんで頭いっぱいなのにラストに三日月出てきてくれたのにヒャッハーできない。しんどい。
しんどいの極みが次回予告である。いやでも鶴丸が大丈夫だってきっとって言ってくれたから審神者はそれを信じるよ!
すっかり最近のおやつの大福率が高くなったというのに今度は大福見て泣くことになるわ。

6話まで心穏やかに生きるために幣本丸の蜻蛉切さんの腰にしがみついていきたい。すごい困った顔をされるけどむしろそんな反応を返してくるだけでいまの審神者にはうれしいです。本当頼むから無事でいて・・・

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索