忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物産展+11月13日拍手レス

今日は夕方に親友が旦那とお譲連れてこっちに来るというので、折角なので合流してきました。
本当は友人が働いている店でお茶でもしようかと思ったんですが、今日に限ってシフト休みと聞いてがっくり。

というわけで、当初彼女らが目的だったという北海道物産展に一緒になって回ってきました。私服な彼女らにスーツな女が同行するという妙な図にはなってましたが気にしない!あっちこっちで試食させてもらえたので、遠慮なくご馳走になりました(o・v・o)
チーズのかまぼこうめええええええええ!!てなって、酒のつまみに持って来い過ぎた上に3つで1000円でいいよ!って言うのでうっかりお買い上げ。チーズとベーコン巻としょうがのかまぼこを買いました。本当はゴボウとイカのも欲しかった!でも我慢!!
そのあとにも生ふりかけがべらぼうにおいしくて、気が付けば全種類味見してたっていう。特にかりかり梅のふりかけ絶品!おにぎりにしたらすごいおいしいだろうなーと思いつつも、おいしいだけにお値段もしました。ので、また今度!!
親友たちはジンギスカンで小一時間ほど迷ってたんですが、私も親友もジンギスカン特有の臭みには慣れているので、問題は彼女の旦那です。苦手な人は本当に苦手なので、何とも勧めずらいのがジンギスカン。今回はマトンを回避でラムでご購入。
そうそう、じゃがいももち?という名前だったかな?おもちみたいなもっちもっちの感触の不思議な食べ物も試食させてもらいました。鍋とかに入ってたらちょっとうれしいけどとにかく熱い!!猫舌の人は食べるのが大変そうです。猫舌な若ちゃんセンセイに食べさせ隊。
最後にソフトクリーム食べてうまーとなって帰宅してきました。
先ほどかったかまぼこをつまみにちょっとだけアルコール飲もうと思います\(^o^)/

ところで俺屍が想像以上に面白くてやめられない止まらないどうしよう。


-------------------------

11月13日

junさま>
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます!
GS1の天童くんは最近ようやくプレイしたのもあって、今更フィーバーしているのですが中々性格を捕えるのが難しいので、なんちゃってな天童くんで申し訳なく・・・!
そして天童くん共々、佐伯を始めとしたGS2も当時だだ嵌りしているときにあまりもえを吐き出すことが出来ず、GS3熱から再熱している状態です。あちらこちらと手を出している節操のないサイトですが、またお時間があるときにでもどうぞお越しくださいませ\(^o^)/


その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました!

拍手[2回]

PR

俺屍始めました+11月11日拍手レス

前から気になってたゲームの1つなんですが、やろうかやらまいか悩んでいたところに周囲の友人たちがぞくぞくとプレイし始めていくのを横目で見ていたら、うっかりDL版を購入していまし、た…

DL購入とか便利すぎだろおおおおおおおおおお!!!!

これでまだSonyのネット販売が復活していなかったら購入していなかったんだろうなと思います。ネット便利過ぎて恐怖。

とりあえず一族の名前は「九」
初代当主は女でプレイ開始。
焼律ノ銛の間に第一子→龍麻(たつま)、男、薙刀士。悩み:見栄っ張り
当主と黒鉄右京の間で第二子→律(りつ)、女、薙刀士。得意:竹馬。
龍馬が椿姫ノ花連との間に第一子→虎太郎(こたろう)、男、剣士。悩み:音痴

龍麻が面食いだっていうので美人でおっぱいが大きくて器量が良さそうな女神坂に筆下しをお頼みしました。
まだまだ序盤でござるぞ!どうしていのか右も左もわからないぜ!!
とりあえずいけるダンジョンは決まってるのかな??
あと行方不明の神様がいるなーと思ったらなんか堕ちてるらしいので、叩き起こしてやれ!!と言われました。しかしなんで堕ちてるの神様…
今の段階はとにかく一族を増やせ!らしいので神様女神様にお布施払って拝み倒してきます(……)
しかし2年で寿命尽きるって本当にあっという間だ……何代目くらいでラスボスまでいけるんだろうか。



------------------

11月11日

junさま>
コメントありがとうございます!
若干ヤンデレ成分大目のルカバン(当社比)をご覧いただきましてありがとうございます!
こちらの話は一応書き終わっておりまして、GS3ページの単純で「簡単なこと」というタイトルで収納されております。よろしければそちらをご覧いただければと思います(o・v・o)
少しでももえていただけるようなお話を書けるように精進致します!ありがとうございましたー!

その他ノーコメ拍手もありがとうございます!

拍手[1回]

ポッキーの日

だというのにポッキー的なネタが思いつかないんだぜ…!
昨日眠りにつく直前辺りにコンビニいった天童と1主が「今日はポッキーの日!」というでかでかと告知されたポップを見つけて「絶対ポッキー買わないからね!買わないったら買わないから!!」って言ってるのに対して「小枝買うから平気^^」ってすごいいい笑顔の天童を受信しただけでした。なぜ天童なのか。好きだからですねわかります
もちろんそのあと小枝ゲームを迫られるに違いないんですが、そこに行き着くまでに寝ました。惜しい!
でもこれ琉夏でもやりそうっていうかやる。短ければ短いほどいいじゃないっていう思考はこの二人の似通うところですね。
しかし彼らとは違う次元で悩みを抱えるのは佐伯である。佐伯がポッキーゲームとかね!言えるはずがないよね!!
むしろデイジーから「今日ポッキーの日だって!ポッキーゲームとかしちゃう?」とか言いそうです。そんなデイジーに向かって「ば!おま、なにいってんだよやるわけないだろ!」とかツン発動。デイジーもデイジーでそんな返しにはもはや慣れたものなので「だよねー」と受け流しつつぽりぽりポッキーを食べる。隣でちらちら伺う佐伯。

しかし デイジーは 気が付かない!

さてこの後佐伯は一体どんな理由をつけるのかが見ものである。

対して佐伯とは違った反応でするわけねえだろ!というコウちゃんですが、バンビがしゅーんとするのを見て結局やってくれる。おら、ってすげい不機嫌そうだけど付き合ってくれるコウちゃん優しいよコウちゃん!
そんなコウバンを誰か頼む。



----------------
以下拍手レス

11月10日
友人N>
久しぶりなコメントに笑ったわ。笑
本当あのコメントはめぐさんらしかったよね!
ラジオもそうだけどカラオケも行きたいぜ。今度帰ってくるときには連絡してこいよ~迎えにいくから!!


タマアキさん>
まさかの西條秀樹での熱いコメント、しかと受け取りました!!!!
というかDT佐伯、楽しんでいただけました、か…!初めて同士のめんどくさい初体験をテーマにしてみたんですが、ちょっとだけでもその辺を楽しんでいただけたらなあと思う所存ですって言ってて恥ずかしくなってきたてへぺろ!(使い方)
そしてシリーズとか…!!
このあとの二人の丸一日ということですか!!
頑張って佐伯が一緒にお風呂入ることができるのかが一番の見もののような気がします。笑

拍手[0回]

通販とかイベントのこととか+11月6日拍手レス

とらさんでお願いしている合同誌ですが、「るかばん!」が無事完売したようです。ご購入くださった皆さまありがとうございましたー!
初めての委託販売だったので、すごく不慣れな手順だっため通販開始までにすごく時間が掛かりまくりましたが、次回からはもっとスムーズにできるようになりたい。というかなるぜ!
二月のラブコレにはアロエさんとの合同誌第三弾の「るかばん!!!」を出したいところですが、果たして受かるのかが謎です。
今まで一次受付で申し込んできて抽選ということがなったのですが、今回は一次から抽選が行われるらしいので><
当選漏れした際には3月のGSオンリーに申し込む予定です。そしたら一か月締切伸びるね!やったね!なんてこと思ってなんかうわなんだおまえらやめろ離s


ところでどこまでアロエさんとの合同誌を進めていけるかが問題です。第三弾で「!!!」が3つつく辺りで限界を感じなくもない。シチュエーション的にもとかそんな事情とかmgmg
とりあえず目の前の原稿とかサイト更新とか頑張りたいです。押忍。


--------------------

以下拍手レス

11月6日
アロ…いや匿名の方^^>
めっちゃワッフルが飛んできた\(^o^)/
ひとまずデイジーのお許しが出たのでこのまま佐伯のDT喪失がんばります!!!!

その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました!!

拍手[0回]

10月+9月29日拍手レス

気がつけば今日から10月です。今月含めてあと3ヶ月で2011年が終わるなんてばかな!
しかし今年が終わる云々の前に来週にはラブコレが待ちかまえているのでござる!
もう一週間前ですよそわわわ。毎回イベントに申し込むたび、まだまだ先だな~とは呟きつつあっという間に目前に迫ってきては同じようにそわそわします。
やっぱり同じものが好き!ていう人たちが集まる場所っていうのはわくわくしてしまいますね。GS3がPSPに移植されるというのもあるので、またときメモが盛り上がってくれたらいいなあと思います。世に広まれGSの輪!

------------
以下拍手レス

凪さま>
リクエストありがとうございました~!
前回からコウちゃんの中でも色々リミッターが外れやすくなってしまったらしく、隙あらばバンビに手を出す兄貴になってしまいましたが大丈夫ですか。しかもこの後、自分でも予想外にエンジンが掛かりそうになって自制して落ち込むコウちゃんを受信しましたので、また時間を作って続きを書いてゆきたいと思います~
こういったパラレル設定等書くのはすごく楽しいので、好きといってくださるのがすごくうれしいです。
また調子に乗って書いたときは、生暖かくお付き合いください(o・v・o)

その他ノーコメ拍手、レス不要の方もありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索