忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっせんはもくようび+4月23日、24日拍手レス

月曜日→よっしゃー週初めだぜがんばるぜー
火曜日→まだまだ俺はいけるぜ!
水曜日→お、折り返し地点だぜがんばるぜ・・・
木曜日→あと一日ある・・・だと・・・
 ↑イマココ

金曜日は最後の力を振り絞るので、やっぱり最大の敵は木曜日だ!
ということでコンバンワ。
そういえば今月も月末でしたね!請求書がくるぞー!野郎ども出合え出合えー!!

そんな感じでぐったりしていますがラスト二日を乗り越えればGW!
しかしGWの楽しみよりもそのあと五月病のが心配です。うっかり会社のスケジュール的にうっかり大型連休になってしまうので働きたくないでござるううううううううという状態になるのが今から目に見えています。生きるわ!

ひとまず木曜日と戦うために寝ます。おやすみなさい!

----------------

以下拍手レス

4月23日
jun様>
junさんのところにも無事画集が届いたのですね!
しかしやっぱりダンボールは開けた瞬間一度閉じますよね・・・まさかあんな表紙だなんて誰が想像できたでしょうか・・・お子さんたちの「おいしいもの?」という反応がすごくかわいくて癒されましたが、当事者のjunさんはハラハラしっぱなしでしたね!お疲れ様です!
ぜひともお子さんたちが寝静まったころにひっそりこっそりと堪能してください~。私はとりあえず部屋中をローリング余裕するほどでした。桜井兄弟もさることながら、佐伯やら葉月やらとある種の爆弾が潜んでいる画集でしたから。笑

4月24日
青様>
情報ありがとうございます~
固形石鹸+リンゴ酢とは初めて聞きました!椿油はよく聞きますが、そんな方法もあるんですね!
今度試してみようと思います(`・ω・´)


その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました!

拍手[0回]

PR

くぎ煮!+3月20日拍手レス

今年も娘のゆさちゃんからお手製のくぎ煮を送ってもらってしまいました!うまー!
酒のつまみにはもってこいだし、当然のように白いご飯にも最強です。こういう味付けのもの大好きなので、いくらでも食べれてしまう。
バンビもこういった家庭料理的なもので、保存が効くものを作ってWestBeachに持っていくといい。でも空気読まない兄弟はあっという間に平らげるんですね、というか、食べるものがそれしかないんですね!
設楽先輩攻略なうですが、ちょこちょこ出てくる桜井兄弟がかわいすぎて気を抜くとふらふらついていってしまいそうで困ります。
あと一年したら一周終わるから!それまで大人しくしておれ!
と心の中で自分自身と葛藤を繰り返す日々です。兄弟が好きです。
一周終わったら新システム諸々の感想をしたい!


----------------------
以下拍手レス


jun様>
フードファイトしてきました!
佐伯のマシュマロは一口でおいしくいただきました(o・v・o)
ただ、食べ物は満喫できたのですが、アトラクションに参加できなかったのが心残りです・・・けど、あの人数と混みようならば仕方ないのかなと。
緑川さんの涙とともに悟りの境地に立ちました。笑
文化祭、ステージパートともにDVDで発売されるらしいので、機会があればぜひ見てみてください。文化祭演劇は一見の価値ありかと。笑
拙いレポートでしたが、少しでも楽しんでもらえたのなら幸いでした~


その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました!

拍手[1回]

納得がいかない+3月14日拍手レス

プレミアム特典でついてきたミニフィギュアを開封して並べて、あまつ手がつなげるよ!ということで早速桜井兄弟の間にバンビを置いたんです。




なぜ一人としか手がつなげないのか!!!!!!!!!


てっきり私は兄弟、青春、そして先輩たちときゃっきゃうふふ出来る構図を夢見ていたというのに!
GS3の醍醐味は△関係じゃないかああああああああああああ
こんなのあんまりだあああああああああああああああああ

とひたすらのた打ち回ってなうです。
私の深く傷ついた心はどうしたら癒されるというの・・・
どうにか三人で手を繋げないものか・・・無理か・・・とりあえずPCの前に並べようと思います。ところで写メったらいい具合にデイジー様が見てる。はやくねんどろ佐伯作りたい。


---------------------
以下拍手レス


3月14日

アロエさん>
自己満足カウントダウンに付き合ってくれてありがとー!
もう本当にぐだぐだだったのは否定できないので、再録するときは書き直したい・・・!ていう気持ちだけはある。いつもそうだけどね!(・・・)
そしてPSPのみならず明後日にははばたき市に本当にはばたくわよ!楽しみ!
文化祭前日当日共によろしくね|ω・`)

その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました!

拍手[0回]

お題+3月1日拍手レス

コウバンアンソロが二週目に突入したようで、再び私の出したお題を使っていただけているようでっす。お時間のあるときにでも参加してやってくださいましー。そして二週目という時の流れに慄くわ…

そういえば使っていたれぐぽんのあまりの初期化連打&レスポンスの遅さにぎりぎりして思い余って機種変更してきちゃいました。半年持たなかったわ…新しいスマホは実機触って色々と考えた結果だったので長く使っていきたい!というかそうでないと困る!個人的に黒いケータイっていうのは好きじゃなかったんですが、どうにもスマホのラインナップは黒ばかりだったので妥協しました。しかしまた私はカバーバリエーションの少ない機種を選んでしまった…GalaxyとかXperiaならもっとカバーも選べたんだろうけどな…


---------------------------
以下拍手レス

3月1日

junさま>
琉夏ももちろん大好きですが、佐伯にしか魅力もある!ということで、文化祭ラジオ効果も相まってやつにパーンしている私でした\(^o^)/
そして気が付けば3月なんですよね!>< 文化祭もGSP3も楽しみだけど色々と爆発しそうでこわいです。笑
そして文化祭レポは脈絡のなさ1000%だとは思いますが、生暖かい目でお待ちいただければと思います(´∀`)

その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました!

拍手[0回]

完売しましたー!+2月22日、23日拍手レス

とらさんに委託しておいたアロエさんとの合同誌第二弾「るかばん!!」が完売したようです~ご購入くださった方ありがとうございました!
第三弾の「るかばん!!!」もあと少し在庫がありそうです。

今週も無事一週間が終わりまして、明日のお出かけ予定のために頑張れた。土日はちょっとドライブデートです。楽しみ!俺の最速記録を見せt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


安全運転でいきますよ!(`・ω・´)


-----------

以下拍手レス

2月22日
junさま>
おお!画集予約できたのですね~良かった!
文化祭、junさんは参加できないのですね>< ブログでテンション高く文化祭のことはレポると思うので、少しでも同じ空気を感じてくれればと思います(´;ω;`)


2月23日
アロエさん>
デイジーがんばったよおおおおおおおおおおおおお!!
テラ初心者でガッタガタだけども!でも出来上がるとやっぱりちょっと感動してしまうね><
ハム子・・・ざわ・・・!作りたいけどどうしたらあああああああああ佐伯も作りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
ハム子ももしドラパーツな顔でもいけるけども、うっかりメイコも合う気がしたよ!・・・て、フラグを立ててどうする



その他のノーコメ拍手等ありがとうございました~

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索