忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーですね!+2月13日拍手レス

さっきまでお風呂では初めて天童にチョコレートを渡す1主の気持ちを延々考えてさあブログに吐き出そう!と思っていたのですが、ふいに覗いたついったーで今月発売のビズログの表紙を見た瞬間すべてが吹っ飛んでいきました。・・・・・おい、573は本気で我々を殺りにきてるぞ・・・・一年間なんの餌もないところにここ最近の怒涛の情報でもあっぷあっぷしてどうしていいのかわからなくなっているというのに!そこにきてあの表紙とかウワアアアアアアアアアアアアア!!添い寝とかウワアアアアアアアアアア!!!!!!
となってもんどりうってごろごろしてました。まじあの表紙凶器。20日にあの表紙を手に取るのどれだけの勇気を振り絞ればいいのでしょうか。というか、部屋に置いておいて迂闊にも目が合ったならば心臓持たないわ。しぬわ。これで表紙が琉夏で、中身が琥一が待ち構えていたらと想像するだけでも恐ろしい。もちろん琥一も欲しいところですが、敢えてなかったときは心の平穏は保たれるとは思います。しょんぼりな気持ちにもなりますが!悩ましい問題すぎてつらい!ていうか桜井兄弟が最終兵器すぎてつらい!!



-------------------

以下拍手レス!

アロエさんへ>
初めまして><管理人のなづきと申します><>< ・・・て、なんの前ふりかな!笑
こちらこそいつもあちらこちらでお話させてもらったりしてすごくすごく刺激を受けたり励まされたりしてますよー!
すごくたくさんのコメントにびっくりしつつもうれしかったりうわあとPC画面前でのたうったりしたので、このお返しは後日サイトに伺って熱く返したいと思います(`・ω・´)
とりあえず次回の「るかばん!!!!」共々よろしくお願いします!
まずは20日発売のビズログについては緊急会議を開こうじゃないか。表紙の琉夏についてで軽く2時間は語れる自信はある。その日はアロエさんを寝かさないZE☆


その他ノーコメ拍手もありがとうございました~!

拍手[0回]

PR

ふおおおお+2月7日拍手レス

ここ数日の体調の崩しっぷりに気を付けよう!といってるそばからずっと胃痛と仲良し☆ななづきですこんばんは
いやもう仲良し☆とかいって無駄な茶目っ気を出さないとあれなくらいはふおおおおってなってます。ずっと胃がしくしくいってるよーふおおおおー(´;ω;`)
おそらくこの胃痛の原因は今週いっぱいな気がするんですが、リアル生活頑張ってきます。二次元が来い(……)

胃が痛いというか体調がすぐれないとイマイチ日記のネタも思い浮かばないぜ。
明日はちょっとラクになってればいいな(´・ω・`)



--------------------
以下拍手レス


2月7日
タマアキさん>
落ち着いてタマアキさん><
とりあえずタマアキさんのプロポーズはしかと受け止めたわ!
幸せにするので私に佐伯×デイジーのR18をください。桜井兄弟×バンビでもいいのよ!という無茶ぶりをさり気なく織り交ぜておきます。
そしてタマアキさんも体調大丈夫ですか?薬飲んでどうにもならないときは本当つらいですよね…
でも、今月の分がきたということは、約束の日はバッチリ!という前向きな姿勢で私は楽しみにしておりますね!!ヾ(・ω・)ノ


その他ノーコメ拍手等ありがとうございました!

拍手[0回]

13日の金曜日+1月12日拍手レス

今日は13日の金曜日ですってよ!
琉夏が真顔で「今日は13日の金曜だから泊まっていきなよ、美奈子は俺が守る」って言ってるのを受信してるんですが、どう考えても彼の頭の中はモザイク仕様です。お兄さーん!むしろジェイソンよりあなたの弟の方が危険ですよー!
そしてそんな危険をいち早くキャッチできるみよ大先生と花椿カレン様が華麗にバンビを横からかっさらうんですね。キューティー3最強伝説。俺もかわいくなって4人目に入れて?とか琉夏がいいそうでこわい。
とりあえず13日の金曜ネタで怯えるのは新名しかいないぜ。全然気にしてねーしつうかいまどき13日の金曜とかいって何回あったと思ってんだよ?とかいいながら、ふとした物音とかにびくう!とかなってたらいいと思います。にやにや
はやくGSP3で小悪魔バンビで新名を振り回したいです。でも小悪魔モードは不二山さんちの嵐さんと、桜井さんちのお兄ちゃんが大変楽しいらしいという情報をキャッチしたので誰から始めればいいんだ!こういうとき、皆好きだと困りますね。全員一斉に落としたい。
発売当日はアミダでも作るか…



-----------

以下拍手レス

アロエさん>
こういうどうでもいいことばっかり仕事が早いんだぜ!
だからのそのおまけはもはやおまけというレベルではないというに^^^完全にオオカミさんが赤ずきんちゃんに食われてしまうじゃない性的な意味で^^^^


その他ノーコメ拍手等もあいがとうございました!

拍手[0回]

風邪+12月24日、25日拍手レス

最近友人たちがばったばったと発熱して倒れておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年の風邪は熱が出るタイプな上に長引くと噂で耳にしたのですが、インフルエンザもそろそろ本気を出してきそうなので体調管理に気を付けたいところです。クリスマスが終わったら次に待ち構えてるのは冬の祭典ですからね!俺たちの冬はこれからだぜ!な勢いなので、私も風邪を引かないように気を付けたいと思います。

うっかりクリスマスに風邪ひいてしょんぼりしてるバンビとかかわいいんじゃないのとか一瞬思ったんですが、それ去年のクリスマスネタでしたね!同じところにもえてしまうということで、まったく私が進歩していないということがおわかりいただけだろうか
とはいっても今年のクリスマスも一発書きクオリティーですが、ぱちぱちありがとうございます!ということで拍手レス!


-----------

12月24日

アロエさん>
だから!服を!!着て!!!!笑
こちらこそお粗末さまでございました><
いつもはすぐ卑猥判定くらうけど、本当はこんな妄想をするピュアピュアなのよ><><


凪さん>
お久しぶりです!そしてメリークリスマース!
年上琥一だった場合、きっと初めてのクリスマスはバンビ共々そわそわしていることでしょう。普段よりおめかしをしたバンビに「…いいじゃねえか」とかいって、ものすごく照れるバンビを受信したらちょっとかわいすぎて床ローリングする勢いでした。中々年上琥一×年下バンビも書けてませんが、今回の小話にもコメントをいただきましてありがとうございます~
またお暇なときにでも覗いてやってくださいませ\(^o^)/

その他ノーコメ拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

60年+12月22日拍手レス

8月の父上の還暦祝いにプレゼントしたワインをようやく今日開けました!とっくに飲んだものと思っていたんですが、どうやらクリスマスまでとっておいたそうです。正確にはクリスマス明後日ですけどね!
まあ細かいことは気にしない。

そしてちゃっかり私も飲ませてもらったわけなんですが、ワインも60年ともなるとワインではなくなっていました…ワインというよりブランデーでした。でもすごい香りがよくっておいしい!ちょっとずつ飲むのにはすごくいいお酒です。父上が大変お気に召したようで私も安心しました。

そんなおいしいワインを飲んだあとに、親分ちの300円で買ったワインをホットワインにするでござる(´・ω・`)

------------------

以下拍手レス

jyunさま>
拍手コメントありがとうございます!
ちょこちょこ書いてる他ジャンルにもそんな風にいってもらえてすごくうれしいです!!
日常の方も日頃のことやもえをつらつら吐き出している内容ですが、ちょっとでも楽しんでいただけているのなら幸いです\(^o^)/
junさんもこの年末にきていよいよ寒さも厳しくなってきましたが、どうぞ体調にはお気を付けくださいませ


その他ノーコメ拍手等もありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索