忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

オンリー

まだサークルチケットは届いていませんが、GSオンリーのサイトにはサークル名を載せていただけました!
そしてラブコレの方も入金、申込情報も問題ないとの確認メールがきたのでそちらも参加できそうです~。
ラブコレは一次申込にて満了→拡大ということで、改めて乙女ゲーの人気の高さを痛感。GS3のときに初めて乙女ゲー関連の雑誌を1、2冊購入したんですけど、据え置き機からDS、PSPと携帯アプリと多岐に渡った様々なジャンルの乙女ゲーフィーバーにびっくりしました。
学生のときの乙女ゲーなんてアンジェリークくらいしかなかった時代の人間としては、ジェネレーションギャップを感じずにはいられない。休日にランディー様の部屋に遊びにいって、まさかの背後から現れては回転ジャンプを繰り広げ椅子に着地、という華麗過ぎる登場が今でも頭から離れません。あと好感度が低いときのマルセル様が「女王候補っていう自覚あるの?」とすごく冷たい目で言われるのが結構心臓に刺さってつらい。マルセル様もうすこし優しくしてくださいと思わずつっこみたくもなります。
アンジェは1~3までしかプレイしていないので、ネオアンはまったく未開拓の地です。
しかし今にして思えば、守護聖との親密度が上がると建物や惑星をがんがん建ててもらえる反面で恋愛EDを迎える前に女王にさせられてしまうフラグが立ってしまい、日数を稼ぐためにライバルの建物をがんがん壊すのは致し方ない。今考えると何という末恐ろしいゲームなのアンジェリーク。
あとだだはまりしたのはときめもGS1~3、遙か1、3、コルダ1、3ラブレボくらいかと考えて、思いの外乙女ゲーをプレイしていないことに気が付きました。ビタミンは1をプレイしたことがあるんですが、どうにも私には合わなかったのが残念です。薄桜鬼もキャラクターはすごく魅力的なだけに勿体ない。しかし原田さんが大好きです。

ところでGSオンリーに参加できるのは嬉しいんですが、現在修理中の私のプリンター様はいつお戻りになられるのかと、そこが一番の問題です。
10日前後で修理完了とは聞いてるんですが、今日で7日目なんだが大丈夫かそわわ。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索