忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ばととんとん!

アロエさんからいただきました!
久しぶりにバトン回答でござるぞ~とはいっても何も面白いことは書いておりません。毎度のことながらぐだっとした回答です

【愛用バトン】

■携帯
ドコモのシャープ製。そろそろ二年目。そしてスマホに変えたい今日この頃。

■財布
茶色のヴィヴィアン。
財布はもうかれこれ5年以上ヴィヴィアンを使ってます。特に理由はないんですが、ときめくデザインがヴィヴィアンに多いだけです。

■車
ダイハツGINO
色はオレンジなのでキュリオスと命名。レトロっぽい感じがお気に入り。
しかしこの色は廃盤になってしまったのでもう事故れない…!否そもそも事故るなという話なんですが

■シャンプー
CMでよくやってるあれだ…ハンドスパがどうこうっていうボトルが青いやつ……名前が出てこない!

■ボディシャンプー
お歳暮とかでもらった石けん
ボディソープより石けんの方が泡立つ気がするんだ!

■洗顔料
今はダブのすぐ泡になって出てくるやつ。しかし微妙である
未だに「これだ!」ていう洗顔料に出会えない…ぐぬぬ

■靴
ナイキのエアフォース1。白×白
一足目がズタボロになるまで履いたので、現在二代目。メンズの方が好き。

■帽子
ヒョウ柄のキャップがお気に入りでござる
帽子に問わずヒョウ柄大好きー
あと親友に誕生日に買ってもらったやつ!

■歯磨き粉
なんか買い置きしてあるやつ

■リップクリーム
メイベリンのBabyLips

■釣り竿
特に釣りには興味ないけれど、新名となr(ry

■バッグ
肩に掛けるショルダー?タイプのやつ
基本的に財布と携帯しか持って出かけないのでこれで十分っていう(…)
あ、あとPSPかDSも入ります。ヲタク乙

■薬
EVAとかぐらいかな

■自転車
この間買った-!
青色で名前はエクシアだ!

■指輪
思わず一目惚れて買ったローズクオーツの指輪がすごくお気に入りなんですが、私の普段の格好と合わなすぎてつけれない現実。一目惚れとはいえ、なぜあんなかわいい指輪を買ったのか私。

■ストラップ
かなんさんにもらった桜のストラップと、お守りと、自分の名前の一文字がくっついてる

■枕
楽天でなんか評判良かった低反発の枕。

■腕時計
ベルト部分が皮になってるちょいごつめの時計。メンズっぽいアイテムが好き

■タバコ
喘息持ちにたばこなど

■コンビニ
100円シリーズのお菓子はファミマが好きだけど、チーズケーキはサンクスが一番おいしいと思ってる

■お茶
ルイボスティーと紅茶とウーロン茶と緑茶が好き。
ローズヒップティーとかのすっぱいのはあんまり得意じゃありません…

■手帳
ピンク色の手帳。ざくざく予定が書いてある。これがないと今後の予定が掴めないのでないと困る

■お酒
ワイン、サンザシ酒、梅酒、日本酒。あと最近ではマッコリ!おいしい!
基本的には果実酒が好きです。焼酎は相性が悪くて頭が痛くなる

■お米
混ぜご飯も炊き込みご飯も白米も好き好き。固め派

■恋してるー?
してるしてる常にしてるっていうか二次元だと重婚しすぎて大わらわですがなにか^^^^^

■理想の人
私が一方的に好きな人たちは様々な方面で理想の固まり過ぎるよー好きだー

■好きなタイプ
ちゃらい外見とか言動とかされると俄然「落とす!」とやる気になる。なので最初は新名に走るのはわかりきったことですよねー。実はすごく純粋だったけどな!でもそんなところも好きだけどな!
・・・・・・え、二次元の話ですよねこれ?

■身長
165でござる

■髪型
バンビよりちょい短め
この間縮毛矯正かけてきたからまだ真っ直ぐだぜ!そして真っ黒だぜ!
色入らねーんだよ!orz

■好きな髪型
女の子の長い髪でゆるウエーブパーマとかちょうかわいくて憧れる
あと大きめのお団子を頭の上で作ってあるのとかもかわいい

つまり、自分にはできない髪形に憧れるわけです

■誰かに似てる?
大木ボンドに似てるって言われたことある
なのであだ名はボンちゃんだった

■一日で一番好きな時間は?
おいしいご飯を食べてるとき
基本的に食べることは好きです。すぐ太るから気を使うけども

■自分はどうみられてる?
ただの関西弁ほいほいです

■送り主は好き?
え、なにこれガチで答えていいの?いいの?すごく引かれると思うけど答えるよ??

アロエさんの書かれる文章のテンポと世界観がすごくすごく好きっていうか大好き過ぎて生き辛。会話分だけのキャラクターとの掛け合いとか思わず笑っちゃうことが多々。
そしてご本人がすごくかわいらしいのにいかがわしい文章の破壊力といったら。笑
そんなアロエさんの全部をひっくるめて好きでござる!まじでな!

■送り主を動物に例えると?
トイプードル!

■イメージした人にバトンを回す
同じ人の名前が被ってしまいそうですが書いちゃうぜ。

 赤…アキラん
 青…えむこ
 桃…マスター
 黄…凛さん、憂梨さん
 緑…かなんさん、アロエさん
 紫…みかさ
 黒…まちやさん、ツカサさん
 橙…nakaさん
 白…海月さん

以上!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索