忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

誕生日

今日はようじさんの誕生日ということで、毎度同じみツカサまゆき憂梨で集まってお祝いしてきました(o・v・o)
そして私にケーキを切る才能がないことはわかった!というかフルーツもりもり過ぎて切れないんだ!おいしかったけど!

最近コルダ3をプレイしている影響で、ツカサさんが設定資料集を持ってきてくれたのですがそれで大分大盛上がりです。ときめきではなく、ネタ的な意味で。
違うんだ。
冥加くんの嫌いものに「甘いもの」とあったんですが、私が逆さまになる体勢で資料をみていたために「白いものが嫌い」とか読めてしまって、


なづき「冥加くんが嫌いな白いものってなに?豆腐?」
まゆき「ちょ、白いもの違う!甘いもの!」
ツカサ「白いものとかwwwww色で食べ物選ぶのかよwwwwwww」
憂梨「ご飯もパンも食べられないwwwwww」
まゆき「自分は白い服着てるのに白いもの嫌いとかどういうことwwwwwwww」
なづき「あれだよ、白いご飯は食べられないけど、混ぜご飯にしたら食える的な」
ツカサ「ねえよwwwwwww」
憂梨「目をつぶったら食べれるんじゃねwwwww」
まゆき「やめてお腹いたいwwwwwww」

と、延々と草が生える事態が発生しました。ちょっとした読み間違いじゃないか!大目に見てくれよ!笑

あと主人公の「田舎出身」を「村出身」と変換されてて、全員がまた爆笑してくださいました。いやもうなんか色々とすまなかった。

あとまゆきツカサコンビからがっつり遥か5をオススメされたので、ますますプレイしたくて仕方ないです。が、今はコルダ!ようやく東金さんがデレてくれたので、ようやく次のターゲットにいける!

そういえばツカサさんがヴィーナス&ブレイブス買ってくれてて嬉しかったんだぜ(*゜ω゜*)
回りに語れる人がいないので、全クリしたあかつきには語り倒そうと思います。が、私もすっかり忘れてるので再プレイしないと…100年戦わないと…


何はともあれ、ようじさんおめでとう!



拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索