忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

コルダ呼び方一覧


個人的にかなでちゃんにこう呼んで欲しいという妄想。
通常→告白ED後な感じです。

響也→響也
律くん→律ちゃん
大地先輩→大地先輩
ハルくん→ハルくん
八木沢さん→雪広さん
火積くん→司郎くん
新くん→新くん
東金さん→千明くん
蓬生さん→蓬生さん
天宮さん→静くん
七海くん→宗介くん
冥加玲士→玲ちゃん

大体があまり変わらないんですが、冥加玲二だけがそもそもの通常が思いつかなかった…選択肢では毎回フルネームだった気がしたので思わずフルネーム呼びなイメージが定着してるんですがどうなんだこれ。
なのでいっそくっついたあとはちゃん付けとかにしたらいいじゃない。あの魔王相手にちゃんづけで呼んでみせて、周囲を戦かせればいいじゃない。周りがひそひそしてることに大変恥ずかしくて思わず爆発しそうになりつつも、そこはかなちゃん&妹の素敵コンビによって黙殺されればいい。
弄り甲斐があるな!笑
冥加を攻略したら彼がツンデレなのはわかりました。すごくツンが強過ぎるツンデレだけど。

八木沢先輩はユキさんとかヒロさん呼びでもかわいい。
今八木沢先輩を攻略中なんですが、まじ先輩天使過ぎて怒られたことに素で凹む始末です。違うんだ八木沢先輩、ちょっと一緒にいたかっただけでアンサンブルをおざなりにしたわけじゃないんだーと泣きそうなかなちゃんを想像したら全力でもえるわ。というかもえたわ
八木沢×かなでのカップリングは全力で癒しでかわいいですねうへへ

天宮と東金は年上だけど敢えて「くん」で呼んで欲しいんだぜ。そんな呼び方のかなでちゃんがかわいいと思うんだがどうか

「かなで、いつまでこの俺を「東金さん」で呼ぶつもりだ」
「え…えっと、特に決めてません、よ?」
「じゃあ今から直せ」
「えええええ」
「何か問題でもあるのか」
「あ、敢えていうなら、その…恥ずかしいです」
「自分からキスを仕掛けてくるような女がこれしきのことで何を照れるんだ」
「あ、ああああれはその場の雰囲気というか必死だったというか!」
「わかったわかった。いいから、呼んでみろ」
「…ううう」
「ほら」
「ち……千明…サン?」
「……」
「……あの?」
「駄目だ」
「え」
「「さん」が余計だ」
「へ?」
「千明だけでいい」
「無理です!」
「短くなっていいだろうが」
「そういう問題じゃないんです!」
「面倒なやつだな。それじゃ慣れるまで呼ばせるぞ」
「いやです!蓬生さーん!ここにいじめっこがいますー!」
「いじめてない。むしろ愛だろ」
「いじめです!」

というやり取りの元、妥協案で「千明くん」になってたらいいなっていう。
で、天宮は天宮で「静さん」呼びに「ちょっと遠いな」って寂しい顔をして言うものだからとっさに「静くんでどうかな!」とか言っちゃえばいい。そんで天宮は「まあ今はそれでいいかな」とまんまとヤツの術中にはまってしまうかなでちゃんを受信しましたばかっぷる爆発しろ

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索