忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フリーズ

絶賛コルダ3をプレイ中なんですが、昨日セーブをしようと思った矢先にPSPがフリーズしやがりまし、た。
数秒そのまま動き出すのを見守っていたんですが、どうにも「セーブ画面を開きます」のままうんともすんとも言わないので強制終了。当然その間のデータはセーブされていません。…なぜ私はよりにもよって、NOセーブで結構な時間進めてしまったのか。後の祭りだとわかってはいても悔やまれます…

とりあえず今現在で攻略ができたのは「土岐、天宮、榊、七海、ニア」の5人でござる。新くんと東金さんが中々靡いてくれなくて四苦八苦してしまいます…むしろ東金さんは二回目以降なぜ神戸に帰ってしまうの…一生懸命ストールやらバススピーカーやら貢いで彼の好きな曲をがんがん演奏していたのに!
カッとなって関西弁になってしまう東金さんを早く体験したいです

余談ですが、ニアちゃんがすごくかわいいのでもっと主人公と絡んだイベントが欲しかったなーと思います。
天宮ルートのときに縁日で主人公を慰めてあげる所や、ちょっと心配してる素振りを見せるニアがかわいいです。特にEDで「良い友に出会った」の選択肢の彼女の反応がちょうかわいい。ずっと主人公を名字で呼んでたのに、そこで初めて名前を呼ばれて迂闊にもときめいた。ニアちゃんかわいいよニアちゃん。
キューティー3並に「かなでと交際したかったら、まずは私を納得させてからだ」くらいのことをいって欲しい。やっぱり女の子同士が仲良しな光景はいいな…かわいいは正義。

とりあえず今日明日中には東金さんか新くんは攻略したい…!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索