忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左文字!


新左文字いらっしゃいませー!
確定報酬助かる。

いやしかし、いままでの左文字メンツとはうって変わった陽の気配を感じつつも、真剣必殺させたときは「間違いなく左文字」となりました。
兄弟のことを「⚪⚪っち」て呼ぶの新鮮!あれ、黒子の黄色いのと親戚かなにか?声帯が同じなのは新撰組の副長の刀がいますけども。

今回の江戸城イベントはめちゃくちゃ周回しやすくなってて鍵集めがかなり楽で助かったー。
鍵取得でも行動力が1もらえるけど、前はこれなかったよな???
いつもよくばって進んでなにもかも失ってたから本当にありがたい。あとは鬼丸確定イベをお願いします。

ところでアイドルマスターシンデレラガールズというソシャゲがあるんですが、デレステでは私の最推しの黒川がSSR実装、sideMでは最優先推しの東雲さんがイベント上位報酬で推しがいそがしい!!!!!!
週末ハイキューの原画展にいくのでランキングは悪い文明だと痛感しているところです。
とりあえずハイキューの原画展で無事生き残りたい。数年前の原画展でガチ泣きした女です。

色々対策しつつGOTOしてきます!では!

拍手[0回]

PR

ありがとうぐだぐだ邪馬台国

ぐだぐだシリーズのイベは相変わらず最高でした。
カッツの霊基が安定した理由がしんどすぎるんですけど、明日の18時には裏邪馬台国爆誕して残された鯖たちが四天王みたいになってるってことでよろしい?
ミッションが30で終わりわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!
超お米大国になってるみたいですが、お米食べろ!て襲われたらどうしよう。皆で仲良くご飯食べよ。平和的解決しよ。

いやもうさーーー、最後にカッツがノッブを蘇らせる件が最高オブ最高だったけど、そのあとのノッブがあまりにも魔王信長でノッブの女になる・・・て震えました。ゲスト鯖のノッブと自ノッブのダブルノッブでフルボッコしたあと、芹沢さんは卑弥呼様のパンチで解決した。力こそすべて。これがバスターカルデアの底力だ(脳筋)

埴輪ノッブ大作戦は色々つまみ食いしてる間に嵐ノッブが秒で終わってしまい、人類悪のスピードを舐めてたことに大変反省したので復刻のときはがんばります。というか、ボックスイベやらなにやらがたて続いたせいでりんごなくない!?
マナプリでりんご交換させてください・・・あまりにもりんごが足りない・・・
あとこの間のボックスで貯金したマンホールの蓋と骨は全部はじめちゃんが食べました。こんなに食べるならもっとはやく言って!!!!!貯金の意味!!!!!!!!
しかしCV石川界人のはじめちゃんが良すぎてうっかり宝具重ねたくて回したけど来ませんでした。物欲センサーの仕事がいつも適格過ぎて困ります。
沖田さんは霊衣開放されたからよりほしくなったし★5だしなので、いつか福袋から来てくれたらいいな・・・

いつか来ると言えば山南さんはPU2なさそう??
カッツ並に実装には3年待たないとだめかな?まあミッツたちも未実装だし、ここで!?てタイミングでぶっ込まれてきたりするし気長に待ちたい。他の新選組メンバーも追加してほしい欲もあるけど、三蔵ちゃんとこの悟空たちも実装されてくれーーーー三蔵ちゃんかわいそうやろがい!

ひとまずうっかり土方さんの幕間をやったら石もらえて10連一回できる!これではじめちゃんの宝具が重なるよやったねはじめちゃん大勝利!てならなかったので大人しく石貯金します。お疲れ様でした。

拍手[0回]

まって





冗談でマイルームに卑弥呼置いたらおっぱいに釣られて土方さん来るかも〜〜〜〜〜wwwwwwて回したら秒で来たんだけどまって??????土方さん?????
朕から卑弥呼に変えた途端に来るとかちょっとあまりにもおっぱいに釣られ過ぎでは????ありがとうございますここが新選組だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

新しいタイプのステラ

カッツ実装とか生放送で言ってなかったじゃん!!!!!!!!



こんなにも本気でフレポ回すことも久しぶりだったんですが、おまえ本当に★1か?てくらいカッツ出なくてひいひい言ってたんですが、再臨させたらまたおまえ本当に★1か?????てなるレベルの演出にやっぱりおまえ★1か????????てなってます。★1か????????

いやしかし、カッツのスキルからの宝具が新しいタイプのステラ過ぎない?他人の命でやるステラとは別のベクトルだけど、スキルからして自己犠牲が過ぎない?
全部姉上に掛かってるの最高なので、剣が相手のときはがんばって姉上と周回しようね!カッツが殴られれば殴られるほどノッブは元気になるっていう仕組み、なんていうかこう、さすがカッツ感ある。

そして概念礼装もかわいかったので仲良し姉弟ぉ!と回したら突然cv田中ゆかりの卑弥呼来たし、次にはcv石川界人の斎藤一が来ました。
見てますか土方さん。3番隊隊長はこんなにも素直なんですよ土方さん。聞いてますか土方さん。たくあん齧ってる場合じゃないんですよ土方さん??????
そして石川界人の声帯を持つ斎藤一に性癖をぶっ刺されそうになってるんですが、卑弥呼とお米食べろしてるのでどうにか理性を保ってます。危ない。この斎藤一危ない。なんだかんだ第一再臨の姿がいちばん好きなのでそのままでいてね。

久しぶりのぐだぐだイベな上に待望のカッツも実装されたのでがんばります!石はもうないのでPU2でやばいの来ませんように!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

スカサハ祭お疲れ様でした!

今年は143箱の開封となりました!
すでに骨が足りませんどうして!!!!!!!!!!!!!

QPも獲得したそばから溶けて消えていくので、手元にはいつもの極貧カルデアの金額しか残ってないんですが本当にどうして(スキルレベルの上がった鯖から目を反らす)

そんなわけで今年もがんばりましたが、終わった瞬間に骨周回イベントが始まって全然気が休まらない・・・
そして突然の新選組PUである。土方さん!なんでこのタイミングで来たんですか土方さん!10連三回くらいしか回せないんですが来てくれますか土方さん!!!!!!!!!!!!


力(石)(金)がほしい。

現実逃避に朝から仕事の支度しつつヒプアニ見てたんですが、開幕少女漫画でげらげら笑った。でも一番少女漫画してたのハマなんだけど???息ぴったりすぎない????
息ぴったりと言えば俺たちのシブヤなんですけどねーーーーーーーーーーーすぐにDOGEZAする安定の帝統ーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばヒプマイのファンクラブに入ったんですけど、初年度は6000円そのあと5000円ということは月額400円くらいなので実質無料。実質無料のもの多いのに毎月のクレジット代金はなぜ発生するのかとても不思議ですね?

ところでファンクラブの推しを選ぶ項目で帝統にしたんですが、突然帝統がばーん!と出てきてスマホ投げました。帝統に振り回されるの悔しい。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索