忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の生放送見て我慢できなかった結果




ママーーーーーーーーーー!!!!!!
そうだけどそうじゃないけどありがとう!
ついに幣カルデアにもバーサーカーのママが来てくれました。水着ママもいるのでこれはもう金ちゃんが召喚されるの待ったなしでは?
むしろ二人のママが揃ってしまって来ない可能性。玉藻もキャスター、ランサーと揃ってるしな!いつもありがとな!

そんなわけで昨日の生放送で思わず声が出てしまったのは当然のようにリンボ実装です。安倍晴明より先にリンボの実装が来るとかどういう経緯でカルデアに来たの?
完全に全マスターのカルデアで陳宮の宝具がNPチャージ300%MAXでスタンバイすることになりました。
その前に幣カルデアは金ちゃんリリィの霊衣開放に釣られて手持ちの石を砕いてしまったので回せないんですけど!それでママが来たから結果勝利なんですけども金ちゃんほしい。
ライダーの金ちゃんはいるからそっちでお着換えしてもらえないです?だめ?うちのライダー二大筆頭じゃん!頼むよ!
ちなみにもう一人のライダー筆頭は牛若ちゃんです。バビロニアまでこの二人で駆け抜けたカルデア

そういえばリンボガチャと一緒に実装される綱さんなんですけど、めちゃくちゃ骨と塵食べそうな顔してるね・・・?杞憂で済まされればいいんだけど骨を食べようもならもれなくレベル1で正座させられて「私は骨を食べます」のプラカードを首から下げることになるけど大丈夫?
絶賛ママが骨を食べるせいで自分の再臨素材は自分で取ってきます!て元気に冬木を駆け抜けてるところだから頼むからそれ以外にしてくれな?いやまあ石ないんですけど!なんか恒例ガチャになりそうな雰囲気あるから!イメージ的にアーツ感あるけど実はクリックだったりする?
ゴッホちゃんがどうしてもクイックのイメージが離れないアーツなので、ひょっとしたらひょっとするかな。純粋にバスターかもしれないけれど。

明日配信の5.5ですが、今週末からキャメロットも始まるし本当FGOいそがしい。土曜日の仕事帰りに駆け込もうかと思っていたですが、友人と見る予定が入ったのでそれまで我慢します。
アーラシュさんとベディの宝具演出改修入ったし、なによりもベディの霊衣開放!!!ありがとうございます!!!!!!!!!
定期的にベディへの愛を叫びたくなる系のマスターなですが、キャメロットキャンペーンでめちゃくちゃベディが優遇されててうれしい。
こう、ベディって一見中性的で女子みたいに扱われがちだけども、実はすごく男らしい側面に直面して間違いなく「男性」であるところにときめきが止まらなくてベディー!!!!!!!好きだー!!!!!!!!!!て聖杯ぶん投げてレベル100にしてまったので、今度はフォウくんをmgmgしてもらおうと思います。
先日朕の★4フォウマが終わったので、次のフォウくん先が決まってなかったんですがいま決めました。貯金してた★4フォウくんおいしく食べてねベディ。





ベディの霊衣開放はすーーーーーーーっごくうれしいんですけど、キャスニキの霊衣開放は????
アケでは眼鏡なんて掛けてるらしいんですけど、こっちのニキの霊衣は???オルタニキもアケで衣替えしてますけどこっちは???????ニキ???????アロハシャツに釣り竿背負った霊衣開放は来年こそ見れます?????

ひとまずキャメロットの周回上映の日程を決めながら心を落ち着けようと思います。お疲れさまでした!

拍手[0回]

PR

ディビジョンバトル

そろそろ始まるかなって思ってたんですが突然のディビジョンライブ告知は心臓に悪いし対戦表も出て本当もう困るまってまって色々追いつかないまってまって

はーーーーーーーーー
イケブクロVSオオカサ
ナゴヤVSシンジュク




ヨコハマVSシブヤ


あーーーーーーーーーー
ああーーーーーーーーーーーーーー
ああああああああああああああああああああ

わかってたよ!!!!!!!!!!!!!!!
次のディビジョンバトル来るならこうなるだろうなって予想した通りの対戦表ですよ!でも今回はまってほしい!!!!
ヨコハマは前回の準優勝チームぞ?
ぽっせは乱数の件があるんですよ頼むよ・・・だいすちゃんいますぐイカサマ企ててきて・・・真剣勝負のときはイカサマとか絶対しないのわかってるけど今回だけはどうにかしてきてお願い・・・
あのドラマCD聞いたらのんきに応援できないでしょ!?ぽっせの幸せを願うbotみたいなってるんだから頼むお願いだからぽっせ勝って。
ライブも2月にやるみたいですが、リアルライブのチケット抽選に受かる気がしないけどそもそもできるのかっていう・・・現場と同じ料金払うからネットライブ鑑賞させてほしい。ぽっせが負けたとしても見届けさせてほしい。本当頼むよぽっせ幸せになって。

最近友人の一人をヒプマイ沼に沈めたんですが、ヤマダ家を愛でる会に入会したらしく、零さんのことも好きになっていたので正しく山田家の深い沼に入ったそんな彼女ですら今回の対戦ではぽっせを応援してくれるようなので、常にシブヤの勝利を拝むことしかできない。
でもヨコハマにも勝たなきゃいけない理由もあるから!本当に!なんで!この対決なのか!
はーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーー2月まで気持ちが落ち着かない。いや例えヨコハマに勝っても次の対戦でまた同じ気持ちになるんですけど!でもまずはVSヨコハマか・・・ああああ

強く生きます・・・お疲れ様でした・・・

拍手[0回]

安倍晴明実装するとか本当ですか

大フォーリナー祭りが終わったと思ったら本編の予告きてああーーーー!!!!てなって、タイトルに五芒星を見かけて完全に安倍晴明実装のフラグが立ったしリンボが来るに決まってるしでもうマスターの感情がいそがしいんです。突然PUが始まった金時&頼光さんガチャに動揺して10連回したらまんまと爆死したので、一周回って冷静にもなりました。人はそれを虚無ともいう。

大フォーリナー祭りでゴッホちゃんとキャプテンを引いてしまっているので、私の★5の巡りはしばらく来ないに違いないのに何を勘違いしてしまったんだ。これからクリスマスと正月も控えているから、貯金は大事ですね。でもいつの間にか消えていく石のなんと儚いことよ。気が付くと指が10連ボタンを押してしまうから仕方ないね。かなしいね。

イベントの高難易度はゴッホちゃんのクリティカルで53ターンの勝利を掴んだのですが、イマジナリージャンヌがあまりにも強いし、ジルのジャンヌ愛を色々舐めていました。いまらさと言えば今さらなんですけど、鶴岡さんはどんな気持ちでこの高難易度に挑んでいたのかと思うとフフッとなってしまう。
その鶴岡さんと言えばアーラシュですけども!!!来月には映画が控えているんですけども!!!!
あまりにも仕事のイライラに耐えかねて友人が数回観に行ったというおすすめのロシャオヘイ戦記に癒しを求めて映画館に突撃したんですが、もう予告で泣いてしまいそう。でもアーラシュさんに物理で飛ばされる藤丸立夏もはやくみたい。あそことイシュタルに上空に拉致されて落とされるところのスピード感のあるやり取りが好きです。
そしてロシャオヘイ戦記はちょろく泣いて帰ってきたんですが、どうしてもベディとマーリンのやり取りが脳裏から離れなくて、最終的にベディに軍配が上がったのでマーリンに対してなんとも言えない気持ちになったりもしました。いやフウシーは純粋にかわいそうだったんですけど、
フウシーとシャオヘイの帰りたい場所の意味が決定的に違っていたから、あれはどれだけ説得しても分かり合えないやつだった。せめて本当に公園になって、静かにそこで眠ってほしい。

というわけで各マスターが安倍晴明とリンボ実装を見据えては陳宮宝具でリンボを発射する準備をはじているので、私もイメトレだけはしておこうと思います。

拍手[0回]

兄者!!!!!!!!!!!!!!

兄者帰ってきたー!帰ってきたよ膝丸ー!!!
いやむしろ膝丸は審神者より先に玄関で正座して待機してたよね・・・手紙も毎日きっかりと届くの待ってたよね・・しってた・・・
いやでもこの神々しさに拍車がかかった兄者を目の当たりにした弟生きてる?審神者はもれなく卒倒したけど弟大丈夫?だめ??だよね???私がだめなんだから膝丸が大丈夫なわけないよね????

本当に兄者の神々しさが増し増しの大逆転だどん!てくらい増しててこれはなんていうか・・・神・・・?あ、うちにいる子たち皆神様でしたね?いまさらそのことに気づかされる。でも修行から戻ってきた最初のお仕事が脱いでもらうことなんですけど、手入れ部屋入れてちょっかい掛けたら「武器としてこうなるのは当然だよあっはっは~~~~」の笑い声にひぇってなってすぐに手伝い札使いました。弟の視線もめちゃくちゃこわいのもあったけどそんなところも迫力が増してる兄者さすがです。

しかしこれで弟の方も楽しみで仕方ないわけですが、弟の極発表がされてないのがこわい。いつなの。兄者の極のときに鶴丸界隈もざわざわしてたけどそれも関係あるの。はーーーーーー強く生きる。

もろもろあとでじっくり兄者を連れまわそうと思います。ひとまず兄者おかえりなさい!

拍手[0回]

仕事がバタついている

思っていたより仕事がバタついてブログを書く気力が奪われていました・・・生きてます・・・
Twitterとかの脳でその場で思いついて叫ぶ系はつぶやけるけれど、ブログみたいにちゃんと文章にしなければいけないものって意外と脳のカロリーと気力を使いますね・・・
色々書きたいことはあるのに文章に変換できない!色々!あったのに!

そんなわけでそうこうしてる間にハイキューの最終巻が出てしまってハイキューを追いかける人生が終わってしまった・・・仙台の原画展にも行って入った瞬間に泣き出してしまい、一緒に行った友人には「はやい」と即座につっこまれました。でも原画展の展示内容が泣かせに来てるんだから仕方ないと思うんだよ泣くよあんなの。

そして最終巻も皆がそれぞれの母校の弾幕を背負ってバレーを続けていて、最後に日向の「飛べ」でどうしようもなく泣いてしまった。
ただただバレーが好きで、でもバレーをする場所のなかった日向と影山がこんな大きな舞台で闘うことができることのなんと感慨深いことか。
ここまでの道のりが見事にフラッシュバックしてずたぼろに泣くし、もっともっと彼らの活躍を見ていたかった。及川の盛大な内輪揉めをもっと見させてくれーーーーー海外にのチームに入ったとびおが本能だけでどうにかしていく様を見させてくれーーーーーーーー

東京の原画展にももちろん行く予定なんですが、行くたびに泣き崩れそうでこわい。ハイキューに出会えてよかった。ありがとうハイキュー。
ハイキューに出会えたおかげで仙台に旅行にいくのがめちゃくちゃ楽しくなったし、おいしいお酒やご飯に巡り合えてるので、これからも殿堂入り作品として崇めていきたい。
ちょっと新しい仕事内容が入って、連日一から設定やら問い合わせやらしててイライラして酒だーーーーとストレス発散したくなる日々なので、落ち着いたら最初から読み返して泣きたい。でも明日は健康診断なので禁酒もしています。仙台旅行でニッカウィスキーに工場見学したんですが、そこで買ったウイスキーとアップルワインを飲まずに置いてあるので、明日の健康診断が終わったら飲みます。

FGOも新イベントが始まって元気におっきーを発射させてげらげら笑っているのですが、キャプテンは来ません!ゴッホは来ました!絵描き仲間としてダ・ヴィンチちゃんと仲良くしてね!北斎ちゃんはセイバーならいるからよろしくね!
ゴッホの宝具はバフデバフ系でまだうまい使い方が見いだせてないのですが、特攻がついているので物理で殴るのが最強となっています。ただ、スキルに塵を食べるからスキルレベルはまってくれ・・・どうして塵を食べたがるんだ・・・
そしてラヴィニアちゃんに似てる気がするんですけど何か関係あったりするかな?気のせいかな?巷ではSAN値チェックの可能性と聞いて震えています。とりあえずおっきーはがんばって働いてくれ

はーーーー今日の仕事はトラブルが少ないといいなーーーー午後もがんばりますーーーーーーー

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索