忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS4に追加DLC!?

声帯が代永のキャラが追加でくる!?は!?!?!?GS4からのはやめのクリスマスプレゼントか!?!?!?
柔道部の存在が薄いなって思ってたらこういう形で出てきたのにもびっくりしたけど、大迫ちゃん!!!!!!!!!!!大迫ちゃんいるじゃん!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
まさかGS4で氷室教頭のご尊顔を拝見できただけでもうれしいというのに、大迫ちゃんまで…
この大迫ちゃんは主任くらいには昇進していますか。つまりは御影先生と同僚ということでよろしいですか。御影先生のが年下なのかな……ぜったい色々相談してるじゃん!最初は大迫ちゃんの熱意にびっくりしつつもものすごいいい先生だって気づいて懐く御影先生のエピソードどこ。自分の学生時代に大迫ちゃんみたいな先生と出会いたかったとかいう御影先生どこ。
はーーーーうれしい!このうれしさが1980円で買える!実質タダ!
しかも噂ではもう一人追加されるのでは?というので心かお待ちしております。
今回先輩枠いないなって思ってたのでどうなんですかね!

もう12月という現実に卒倒しそうですが、がんばって最後の2021年の月を駆け抜けます。師走だものね!ではでは

拍手[0回]

PR

ぽっせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぽっせー!!!!!!!!!!!!!!!
ディビジョンバトル優勝おめでとうぽっせーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

昨日は友人(シンジュクディビ推し)とLINEしながら結果発表を見届けていたんですが、本当に心臓に悪い。今回のディビジョンバトル、完全にぽっせだけ命掛かってるから余計に色々としんどすぎて、楽しむより「しんどい」のがでかったので次のディビバトルはもう少し平穏であれ…推しディビじゃなくてもこんな展開なのはまじのまじで心臓に悪いし一年もやってたの本当にしんどいが過ぎる。でもVRバトルのぬるぬる動くさまはとてもいいのでがんばってください。

なにはともあれ改めてぽっせ優勝おめでとう!!!!!
中間発表から逃げきれてうれしかったし、新曲があるのもうれしいけど彼らにどういう活路が見いだせるのかそわそわしながら待ちたいと思います。
メタ的に言えば乱数がしぬわけないってわかってるけど、それがぽっせ優勝でどうひっくり返るのかを見届けるために私はぽっせに票を入れたので…!
ひふみのトラウマの原因となった人物が登場したり、色々動きはあるのでドラマパートを心して聞く所存!有休取りたい!

ひとまずヒプマイは決着ついたので、ようやくはばたき市にもどって幼馴染ズの攻略に向けてがんばります。こんな気持ちのまま攻略したくなかったからようやくだよ…覚悟しろよ…
公式のネタバレOK日までにはがんばりたいと思います!ではでは

拍手[0回]

ぐだぐだ坂本龍馬危機一髪ありがとう

いい夫婦の日に槍★5坂本夫妻実装ありがとうございます来ません。
界隈では坂本夫妻へのガチャはご祝儀だという話ですが、それよりも突然始まった金ちゃんPUにマスターの財布のHPはゼロです。その中からどうにか絞り出した結果、水着沖田さんが来ました。やったね。うちにセイバー沖田さんがいなかったので普通にうれしいところですが、槍阪本夫妻欲しかった…来年の復刻に賭けたい。

いやーーーーーーーーーーーーしかし今回のぐだぐだはこれイベストか!?てレベルでガチ泣きしてしまいました。
お竜さんがずっと龍馬を待ってたところでどうかと思うレベルで泣いてしまったし、そのあとに「娘をよろしく頼む」でさらに泣いたし、武市先生が以蔵さんに対して「おまえの剣は本来人を護る刀だったのに自分が人斬りにさせてしまった」でもう色々とだめでした。以蔵さんの「俺は護衛の仕事だけはしくじったことはない」て言ってたのもあって本当にだめ。以蔵さんには聖杯与えててレベル80だったんですけど、あと2個食べる???かっこいいおべべももらったし以蔵さんのかっこいいとこ見せちゃう?????

しかしつい数日前までは邪馬台国で巨大ノッブハニワをぶっ飛ばしてたのかと思うとまじで温度差で風邪引く。いやあれもあれで芹沢さんのくだりもだいぶシリアスだったし、危機一髪途中でノッブの頭(仮)がカルデアで燃え上がったりしてましたけども。
ぐだぐだはギャグかと安心してるところにこういうどシリアスが用意されてるのを忘れてはいけない…(教訓)

今日で高難易度開放かな?がんばります!

拍手[0回]

危機一髪なの、龍馬さんだけじゃなくない?????

物理的にお竜さんで危機一髪ではあるけど精神攻撃的には以蔵さん危機一髪じゃない????セーフかアウトかと言えば完全にアウトですけどね?バレンタインのくそ重エピソードランキングで一位をぶっちぎっていくような男ですよ!?最近それにはじめちゃんが追いかけてきてる形ではありますけど!?
なんでこうなった!?!?!?イベント冒頭ではツケでかっこいいスーツ着てきゃっきゃしてたじゃん…?龍馬さんに対抗して洋装してどや顔してた以蔵さんなんだったの…あれすらすべてフラグだったというの…??
マスター側だって「以蔵さん衣装持ちかよwwww」てゲラゲラ笑って…笑って……笑ってる場合じゃあないんだよ!!!!!!!!!!!!!!ぐだぐだで突然シリアスぶっ込まれると温度差で風邪ひくってあれほどいってるでしょ!ついこの間まで邪馬台国でハニワノッブをぶっ飛ばしながら農作業してたんですよこちとら!
蘭丸ちゃんも蘭丸ちゃんで見え隠れする闇がやばそう。でもお兄ちゃんしてる森くんはソーキュート。森兄弟のことをフォレストブラザーって呼んでる人を見かけて笑ってしまってるんだ。

で、敵側でも顔のいい坂本龍馬さんはなんなんですか。ちまたではプテンダー坂本龍馬とか言われてるんですけどどうなんですか。ランサー★5で出てきましたけど、すでにアーチャーかと思ったらライダーで出てきて最終的にプリテンダーしてきた妖精の王様のことを知ってんですよ。★5ランサーという情報は全然信用してないからな!

あと高杉晋助も顔がいいうさんくさい社長のテイで出てきたくせに、「うるせぇバーカ!」とか言い出すのやめない…?そういう一面見せられると恋に落ちるからやめてよ…ぐだぐだはすでに実装待機組が多いんだから増やさないで!でも実装されたら宝具サポート系ですかね!石はありません!!!!!!!!!!!

このテンションで12月は2部6章クリアー後のみ参加の新イベ来るとかすでに気が狂いそう……がんばって生きます。ではでは

拍手[0回]

5億年ぶりにディズニーシーいってきた

友人がディズニーチケット争奪戦に勝利したので、その恩恵にあやかってシー行ってきました。
そもそも友人と遊びにいくのも久しぶり過ぎたんですが、張り切って朝の4時に起きてオープンと同時にインパ。うわさのソアリンの搭乗時間受付を済ませたあとは、適当にぶらぶらしようと思っていたのに食べ歩き系の店舗が軒並みやってなかった…まさかコロナの弊害をこんな形で感じるとは思わなかった…
たまたまランチをはやめの時間での予約を入れてたんですが、朝ご飯も食べずに来たのでずっとお腹すいた…ととぼとぼしながらタートルトークに入ることになるなんて誰が思うだろうか。いい大人なのに!
タートルトークは安定の面白さだったんですが、指名された男の人がクラッシュへの質問で「そろそろ結婚しようと思ってるんですが、プロポーズとかどうしたらいいですかね?」て聞いてて、それに対して「知らねえよ!」と返すものの、その相手は隣の女の子か?て聞いてあげるクラッシュ優しい。そのあと、これはプロポーズの展開じゃねえのヒュウ!となったものの、「恥ずかしいので今はいいです」となったのでクラッシュ含め、その場にいた大人全員が「なんでだよ!!!!」てなったと思います。悔しいので脳内GS4で七ツ森辺りに代わりにマリィにプロポーズさせました。幸せになれよ!
そのあとは人生で初めてSSコロンビア号のレストランでランチして飲酒して、一緒に行ったメンツの一人がほぼほぼシーの絶叫系は初体験というのでセンターオブジアースやらインディーやら乗り倒し、ライジングスピリッツは運休してたので泣く泣く空飛ぶ絨毯に乗ったりしつつソアリンも初ライドしてきました!
いやソアリンめちゃくちゃ楽しいな!??!?
これはシーにいくたびに絶対乗りたい乗り物になってしまった…人気あるのわかる…
あとストームライダーがニモになってしまってから初めて乗ったんですが、あまりにもキャプテンデイビスが恋しくなってしまった…ストームライダー好きだったよーーーー

閉園まで遊び倒したあとはせっかくだし!と友人と一緒にオフィシャルホテルに宿泊したんですが、風呂に入った瞬間に脚の重さが5倍くらい増えて大変だった…運動不足が過ぎる…
最近仕事終わったあとに30分くらいウォーキングするように心がけてるんですが、もう少しがんばろうと思います。

またしばらく楽しい予定がないので、がんばって働きます!ではでは

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索