忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日GS4やってる

GS4に生かされてる…生かされてるけど仕事したくねーーーーってswitchぶん投げたくなるけどがんばって生きてます。GS4が楽しい。いやは夜ノ介さんの一途ルート攻略してるんですが、改めて夜ノ介さん攻略の必要パラの高さに震えてめちゃくちゃ駆け抜けつつも当然デートもして大接近を堪能してるんですが、CV福潤が本当につよい。むり。夜ノ介さんのあの感じに福潤の声帯がつくは本当に無理だしつよい(2回目)
大接近でめっちゃ笑ってしまったんですが、時折色々ぶっ込んでくるから油断ができない。つよい(3回目)

今回の王子ポジの風真くんはあえてまだ触ってないんですが、パラ上げするとめちゃくちゃデートに誘ってくるから困る。特に隠しキャラ攻略のときの風真くんといのりくんのときめき度がすごい。落ち着いてほしい。迂闊に君たちとデートしたら隠しキャラ攻略できないんだよごめん!と泣きながら断っています。
そしてすっかりファッションレベルマックスでご褒美をもらえることを失念していたので、がんばっておしゃれ番長をしているところです。次で最後のご褒美もらえるかな?

はーーーーもーーーーーちょこちょこTwitterで小話書いて発散してるくらいには楽しんでるので、引き続きがんばります。それでは

拍手[0回]

PR

カメンライダーOOOの新作劇場版!?!?!?

10年の鬨を経て、OOOの新作とかマ!?!?!?
つまりアンクが帰ってくるってこと!?!?!?!?
帰ってくるっていうか英司が迎えにいくっていうかひなちゃんが強引に引きづり出してくるっていうか!!!!!!!!!!!!伊達さん&後藤さんペアもいるみたいでうれしさしかない。ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2022年の春公開らしいので、アマプラでOOOを見返したい。というか合わせてジオウもちゃんと見たいんだよ…アンク出てないけど英司とひなちゃんはOOOとして出てるので…アマプラさん…ジオウ配信いつですか…
2022年と言えば、コナン映画例の警察学校組になると発表されてざわついて、先日のハロウィンで公式がとんでもない爆弾を投げ込んできたのを見かけたんですが、気が付いたときには色々な感情を抱え込んだ墓が並んでいました。どうして公式あんなことするんですか。丁寧に視聴者の心を折りにくる公式の仕事が容赦なさすぎて震える。それでも観に行きますけども!警察学校組のスピンオフの上下巻漫画はまんまと買ったしまったんですが、こんな頼もしすぎる仲間がもういないっていう安室さんを目の当たりにしてしまった私は顔を覆って天を仰ぐことしかできませんでした。あまりにもしんどいが過ぎる。
安室さんも最終的にはちゃんと笑ってほしいなあ!俺もそっち側がよかったなんてもう言わないでほしい!頼むよ!

何はともあれどっちの映画もめちゃくちゃ楽しみなのでがんばって生きます。OOO新作劇場版発表が本当にうれしすぎて、心の小学生がわくわくしすぎて眠れませんでした。後半の仕事もがんばります。それでは

拍手[0回]

あまりにもGS4が楽しい(ネタバレなし)

ときメモは人生!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と叫ぶレベルでギャルゲの初代ときメモから遊んでる人間なんですが、それでもGS4は色々と不安とか心配の声があったけど本当にちゃんとときめきメモリアルだわ…めちゃくちゃ…楽しい…
GS3は新要素のVSモードがあったけれど、GS4もさらに新要素あるしでもちゃんとときメモだしで本当に楽しいです。GS4発売を実現させてくださった方々、本当に感謝の言葉でしかない。
ネタバレ解禁は12月10日までお預けですが、新要素ありでのEDと一途EDを何人かクリアーしました。
今回の新要素、なるほどな!?て思いつつもまだよくわかってないけどとても良いですね。それはそれとして一途EDは正統派感あって良い。そのせいで七ツ森実という沼に落ちているところです。困った。楽しい。

引き籠りがときメモのおかげでより引きこもりに拍車がかかりますね!がんばります!全員のEDはとりあえず見たいし大接近モードは限界まで追いつめた会話を聞いたあとは寸止めの会話を堪能するのが好きです。あと男の子に部屋に呼ばれたらもれなく薄着で行きます。楽しい。

そういえば流れるようにプレイするべきコマンド日程は頭の中にインプットされてるんですが、12月の日曜日に連続でデートを入れてしまい、しまったージェスのバーゲンでドレス買うの忘れたーとなりつつ、いやでも23日の祝日にいけば間に合うか、とカレンダーを確認したら令和仕様になってて震えました。……そうか、こっちももう23日は祝日じゃないんだな…???ジェスのバーゲンは12月の頭に行くように心がけます。

ネタバレ解禁までがんばります!ではでは

拍手[0回]

GS4発売おめでとうざいます!

仕事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正直隙あらば早退したい気持ちでいっぱいですが、一応社会人なのでがんばって仕事します…

事前情報はふわっとしか仕入れてなくて、だれが先輩か後輩かも確認してない状態でプレイしたいと思います(いつも)
氷室家の子がいるのだけは知ってる。あと氷室っちが教頭先生になっているという情報だけ突然入ってきて、わりと衝撃を覚えて震えてました…いやでもそうよね…GS3で学年主任だったんだもんね…大迫ちゃんはお元気ですか…

いやーーーーー色々と!不安なことはたくさんありますけど、OPだけ見た時点だとやっぱりわくわくしているので楽しみですね!新しい高校生ライフがんばります!ときメモは人生!!!!!!!!!!!

まずは本日の業務をこなしてきます!!!!!!!!!!

拍手[0回]

FGOハロウィン振り返りネタバレ感想


まさかハロウィン3部作を振り返る日が来ようとは…
かくゆう私もチェイテピラミッドからのイベント参戦なので、きれいなチェイテ城を見るのはこれが初めてです。きれいなチェイテ城ってなんだ。
こうして振り返るとまだ1部は受け止められる範囲内だなって思うものの、2部から突然理解を超えるピラミッド展開から始まるわけですが、そこから3部の姫路城までを一気に読むとSAN値がごりごり削られていくのが分かる…意味がわからない…いやでも黒髭はハロウィンは深く考えてはいけないものって言ってし…そして私たちもいままでそうやって過ごしてきただけに、こうして一気に目の当たりにするとトンチキイベントで一括りにするないようじゃないなって思い知らされますね…!
まあ夏イベもクリスマスもそうなんですけども!

この調子でぐだぐだイベも振り返り配信とかされたら弓ノッブや茶々も再配布されればいいと思うんですよね~!
イベ鯖、特にライダー金ちゃんなんかはファラオと同じくらいATKあるしNP50アップ持ってるとか意味わからん性能の子とかもいるので、過去のイベ鯖は積極的に配布されてほしい!初心者マスターには特に戦力的にありがたいと思うし!

そしてハロウィン3部作振り返りが終わり、途中途中でものすごい不安なモノローグが挟まったと思ってたんですが、今年のハロウィンから新章開幕ってことですかね……最後のエリちゃんの印象がシンデレラに見えたんですが、シンデレアのミュージカルでもやるつもりか???
カーミラふーやーちゃんクレオパトラがいじわるお姉さんの配役とかやったら色々な意味で面白いけども。
シンデレラをやるならぐだたちは完全に王子ポジですねわかります。

今年のハロウィンも楽しみですね!!!!!!!!!!

何はともあれアペンドスキルを上げていたらQPが底を尽きたので宝物庫を周回してきます。ではでは

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索