忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花丸5話

この本丸の獅子王はできる子!
こんなにはやくじじいを召還できるなんてできる子!!!
しかし4時間とかそんなメタ発言が許されるということは、ここの主も4時間が来ないたびに崩れ落ちていたことでしょう。過去の自分を見ているようで心が折れそうになるけれど、その反面で清光みたいに「三日月が来たら使ってもらえなくなるかも・・・」て思っている子がいたかと思うとうちの本丸の子を全員ハグして回りたい。皆大好きだよ!!!!レア度が高いと思わず夢中になっちゃうけど皆への想いは平等だよ!ごめんちょっと薬研だけ愛が重いかもしれないごめん・・・

そんなわけでホスト・花丸本丸回だったわけですが、眼鏡+黒スーツの最強装備をした薬研藤四郎とかどうしてくれるの??しぬの???むしろしぬの????
愛染きゅんのTシャツで歌仙の我儘ボディで和んでいたのが全部吹っ飛んだけど、その後ノリノリでホストごっこを始めたのとおもてなし歌仙でまた和んだのでこの感情の落差に追いつけない。
あと薬研は薬の調合とか細かいことをしてるはずなのにあのリンゴの雑な剥き方はどういうことなの!身と皮の境目がわからなかったのかな・・・かわいい・・・
加羅ちゃんに出された料理に対して「俺にも飲ませてくれよ」て一番最初に食いつく食いしん坊薬研も大変かわいいし男らしいな!SUKI!

そしてホストごっこ後のじじい爆誕である。
皆で一生懸命三日月探してるのに、誰を探しているかわからないというオチはどういうことなの。鶯丸はナチュラルに茶飲み友達になってる場合じゃないからね!?想像通りの通常運転だけどもね!?!?

にしてもですよ。
こんだけボケ倒したあとの三日月の真剣必殺のギャップはだめ絶対。こんなん見せられたら審神者の心が重症になるというものでは!でもその反面で清光が落ち込んでる様にまた重傷に深追いするから!清光は清光で三日月は三日月だから!!世界一かわいいよ清光!!!!!!!!!


6話配信も楽しみに生きます・・・お疲れ様でした・・・

拍手[0回]

PR

ユーリ!!!#5

南くんめっっっっっちゃかわいすぎない!?!?!?!?!?
もっとユリオに匹敵するくらいの生意気さを想像していただけに衝撃がすごかった。方言もめちゃくちゃかわいいし勇利のことが大好きどころか尊敬してるしでこのかわいさは反則すぎる。あとCV村瀬歩なのがぴったりすぎるとにかく南くんかわいすぎるな!?語彙力が来い

勇利のことが大好きすぎて、勇利からの反応で一喜一憂してる様もかわいいけれど、すごく楽しそうにスケートをする南くんの演技はめっちゃ元気が出るのでこれは応援したくなるタイプ。
でもそんな南くんが勇利から激励を受けて高得点を獲得したあと、報告しに駆け寄ってきてからの勇利のところまで必ず追いつくからそれまで絶対やめんでください!のセリフに見てるこっちが「う・・・っ!」てなって心臓に大打撃を受けたので勇利は責任を取るべき。現役をがんばって続けるかそうでない場合は南くんのコーチになるべき(´;ω;`)
それくらいこのひたむきで純粋な南くんかわいすぎ問題だから責任を取るべき(´;ω;`)


対して当の勇利はと言えば、選手よりも目立ちまくりのコーチに突っ込みを入れたかと思えば盛大にテンション落とされたりと紆余曲折ありましたが、男を虜にする魔性のカツ丼で噴き出したのでこれはもうずっとカツ丼なんだなって思うと毎度カツ丼が食べたくなる呪い。
あとヴィクトルと勇利が絡むたびに会場のカメラマンのフラッシュがとんでもないことになってて、そのカメラマン全員私かな?てなる。
色々つっこみどころ満載ではあったけれども、YURI on ICEの演技だとめちゃくちゃ泣きそうになったので、勇利のなんと末恐ろしいことよ・・・
あんなにも色気ふりまいて演技してたのに、終わったあとは鼻血を垂らしながら「ヴィクトル~~~~!!!!」てなっちゃう勇利も大概かわいすぎるて怒りに変換されそうな勢いですが、自分から両腕を広げたくせに華麗に勇利からのハグを避けたヴィクトルのお陰で事なきを得ました。そのあとの会見で愛についてがんばって熱弁した勇利のコメントではなく、ネクタイださいから燃やそうというヴィクトルもさすが過ぎた。

しかし旅館のテレビ前で皆で揃ってる姿が完全にもう身内感がすごくて、前回勇利がいつまでヴィクトルがいてくれるかわからないけれどとは言っていたけれど、本当にあそこから立ち去る日が来て、ヴィクトルが使っていた部屋ががらんとなってしまったらさみしいだけでは済まない感情に襲われるやつでは
初めて「愛のようなもの」を覚えた勇利に待ち構えているわかっているとはいえ、つらすぎる試練を想像するだけで立ち直れない。私が。

とはいえ、6話はピチットくん回ですかー!舞台は北京なのに次回予告では上海の話しかしてなかった!私も上海蟹食べたい!ではでは!

拍手[0回]

ハイキュー3nd #2~4

ブチギレてるスガさんまじ最高。
「浮かれてんじゃねええええええええええ!!!!」の雄たけびからの「(やべえ、めっちゃ睨まれた)」てなるスガさんとかひょっとしなくても貴重すぎない?
普段温厚で怒られたりしても怒鳴り散らすことなんてないから大地さんとあさひさんの慌てもしますよね・・・むしろあの二人がスガさんに対して「お、落ち着け!」てなるから余計「(あ、今日のスガさんまじでやばいやつだ)」て後輩たちの心が一つになったにちがいない。


そしてアニメで動いてしゃべる覚がめちゃくちゃ想像通りすぎてかわいい。
あの動きとか声とか歌っちゃうところとか想像通りどころか想像以上すぎてとてもいいです。
とびおのイラつく顔も最高にかわいいけどな!!!!!!
そのあとの山口提案のとびおブロックが激しすぎて盛大に噴き出したので責任を取ってほしい。でもとびおと日向ならやれそうな気もしてくるからこわい。これだから変人コンビは
しかしそのあとに「オレに行かせてください」の念を飛ばす山口で再度噴き出したから本当責任(ry

あーーーー田中先輩が活躍したときに周りのよっしゃー!な反応にうれしそうな冴子姐さんかわいすぎかな???
本当自慢の弟なんだなーって思うし、田中姉弟の仲が良すぎてとても微笑ましい。


ところで噴き出してばっかりのところに白鳥沢戦ベストオブMVPたるツッキーが頭角を現せてきたのでツッキィイイイイイイイイイ!!!!!!てなる発作。
トータルディフェンスが完璧に決まってからのノヤっさんのレシーブに鳥肌が立ったかと思ったら次の瞬間には泣きそうになりつつも、ツッキーの牛島のスパイクのドシャットした瞬間の空気が本当にやばい。
田中さんとノヤさんがツッキーに向かって全力疾走したくもなるし、そのあとのドヤ顔のツッキーは原作でも思ったけど最高に輝いてるよ・・・いままで見た中でダントツだよ・・・さすがツッキーだよ・・・
ドシャットした相手が木兎さんだったらたぶん泣いてるレベルだし、クロはクロでにやにやしてそう。私はその現場をずっと●RECする係になりたい。

拍手[0回]

ユーリ #4


露天風呂からのサービスサービスゥ!からのシーンから始まった4話ですが、色々なものが邪魔をして!肝心の部分が!見れない!!!!大人の事情!!!!!!!!
しかし男子風呂利用者にはがっつりしっかり目撃をされていて、何とも言えない気持ちにもなっている。


ていうかゆうこさんとユリオがちゃっかりLINE交換してるとか!そしてユウコって呼び捨てとかかわいすぎかよ!となっていたところに突然のリリアさんのご登場である。ヤコフの元奥さんという肩書もさることながら、めっちゃインパクトありすぎてすごい。あとうっかりヤコフがよりを戻すわけじゃない発言にそわってなるのもかわいいけれども、この奥さんと結婚までたどり着けたというのに何が原因で別れてしまったのヤコフ・・・原因はどちらかはわからないけど、決め手はリリアに口で負けたんだろうなというのは容易に想像できたのでヤコフちょうがんばって・・・という気持ちになりました。
そしてまさかのプリマとして鍛え上げられたユリオがめちゃくちゃ美しくて逞しく成長しまくっててロシア大会が楽しみすぎる。真理姉ちゃんは団扇作っちゃったしね!あの団扇をもってゆうこさんとか応援に来たらいいよ・・・なんだそれくそダセェ!てぎゃんぎゃん騒いでほしい。
しかしまだ4話だというのにユリオの決意がめちゃくちゃかっこよくてやばい。今できること、今しかできないことを全部把握して、利用しようとする迫力に心臓が持たない。


同じく大きな成長を遂げた勇利も目が離せない。
いままでどこか「いい子」でいようとしていた部分を少しずつなくしていくのがよかった。特にヴィクトルに「恋人は~」のところで「アアン!?}てなっちゃう勇利よ!
DTか!そうか!これからがんばれ!!
でもこんなにも応援したくなる勇利だけれども、今年で最後というフレーズがすごくつらい。ヴィクトルがいつまでいるかわからないというのもそうだけれど、こんなにも自分らしいスケートを掴み始めたところなのに、その反面で冷静に今後の自分を考えている勇利ェ・・・
もっとたくさん皆の滑っているところを見守っていきたい!
あと5話から徐々に登場人物が増えていくみたいなのでそれも楽しみにしていきたい!
今回ちょろっと出てきたピチートくんもかわいすぎるので、勇利と戦うときにどんな演技を見せてくれるのかな!

また5話が配信されるまで一日一回見るペースで4話を堪能したいと思います。ではでは

拍手[0回]

花丸3話感想

平野めっちゃかわいいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
鶯丸と話すきっかけのために四つ葉探す前田&平野かわいすぎかな????
そして憧れの鶯丸と話すために四つ葉を見つけたのに、碌なことがないと叫ぶたぬきに幸運のお守りあげちゃうとか本当もう平野・・・!良い子!
しかしその見返りにバーベル→人体の本→薬研の謎の薬→高価な布→抱き枕→トラクター→カステラという流れで無事鶯丸と話す機会を得られたのはいいけれど、途中で平野くんがお嫁に行ってしまうのではないかと思ってそわそわしてました。あとすごい文明開化の余波でカステラ食べたい。

あーーーーーーーーーーーーそれよりも何よりも小夜ちゃんかわいすぎない??
抱き枕に長男みを感じちゃうのもめちゃくちゃかわいいけど、そんな末っ子を甘やかすちやう次男もいい加減にして!仲良しか!わかってたけど公式仲良し認定ありがとうございます!!!!

あと仲良しと言えば粟田口が想像以上に仲良しすぎてめちゃくちゃつらい・・・生きてるのがつらい・・・こんなにもいち兄を求める弟たちがめちゃくちゃかわいいけど切なくてつらいからいち兄ははやくこの本丸に来てください。うちではいち兄は思ったよりさらっと来てくれて平野くんの方がめちゃくちゃ苦労しましたけれど!

しかしできるだけはやめにいち兄と江雪さんの実装をはやくしてあげてください。審神者の心臓がつぶれてしまうからいますぐすべての資源と依頼札をぶち込もう。弟たちの笑顔が見れるなら安いもんだ!!!!!!!!


4話配信も楽しみにしております。ではでは

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索